TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#291 春におススメのウェア!

  • ENTRY:2021.04.30.Fri

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の下田です。

春で暖かくなってきましたね!
まだまだ花粉症が辛くティッシュとさよならできません( ;∀;)
この季節は体温調節が難しいですよね!
朝晩は寒く、日中は暖かい!なんて日が多いと思います!

今日オススメするのは、インターロックジャージです(^^)/

自分も出勤中に羽織ってますが、重宝しています!
春でジャージを探してる方には、ピッタリな商品です。
今日は、バスケットボール事業部を代表して春におススメのカラーを紹介します!(下田独断の意見です)

オススメのカラーは、、、ミントグレーです!

ミントグレーって渋くて可愛くないですか?
そしてこの石原さんの破壊力。ファンになりました(笑)

そしてもう一つは、、、スモーキーブルーです!

この絶妙な色合いがカッコいいですよね!
トレスのオリジナルカラーなので、トレスにしかございません!
自分も買おうか迷ってます。(お財布と相談中です)(笑)

かなり豊富なラインナップとなっておりますので好きなカラーをセットアップで着ても、
カラー違いで着ても可愛いのは間違いなし!
在庫がなくなる前にぜひご覧ください!

「インターロックジャージはこちらから」
 
 
※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。