ご注文のお申し込み完了後、必ず「お見積金額」をお見積書または自動返信メールにてお伝えいたします。お客様がその内容を「ご確認」「ご了承」された時点をもって、正式なご注文扱いとさせていただきます。
ご注文いただくユニフォームのタイプによって、ご注文方法が異なります。
ご注文はデザインシミュレーター、もしくはご注文フォームからお願いいたします。
ユニフォームデザイン、サイズ、お届け先情報を入力し送信してください。
担当者から2営業日以内にお見積りのご連絡をさせていただきます。
主にメールでデザインやサイズ、枚数などをご相談しながらご注文内容を確定させていきます。
注文内容が確定になりましたら、ご請求内容に沿ってご入金ください。
ご入金の確認後、商品を作成・お届けいたします。
※上記イメージはチームオーダーのご注文を基準にお届けまでの流れをご説明しております。
店舗に在庫がある場合には、ご注文が成立しだい発送することが可能です。
・番号やネームにラバーシートを使用した商品は、乾燥機を使用するとシートが剥がれる恐れがある為絶対に使用しないでください。
・ラバーシートを使用した商品は、洗濯時は裏返してネットに入れてください。
・高温、多湿の場所を避けてください。
・使用後は早めに洗濯してください。汗などで濡れたまま保管すると、雑菌等が発生する恐れがあります。
・殺菌等の目的で漂白剤を使用する場合は、色落ちしない漂白剤を使用し、決められた時間と分量を守って使用してください。
以下の場合、当社にて無償で交換させて頂きますので、お手数ではございますが、こちらのページからご連絡を頂くか、お電話を頂けますようお願いします。
・デザインやサイズ、番号などが注文した内容と異なる場合
・正しい取り扱いの上、正常な方法でのご使用のもとで到着後1ヶ月以内に、重度な損傷やマーキング剥がれ等の不具合が生じた場合
以下の場合は、無償での交換、または返品返金等の対応ができない場合となりますのでご注意ください。
・お客様の手違いで、注文時にサイズやデザインを間違えてしまった場合
・スライディング(サッカーやベースボールなど)、フライング(バレーボールなど)、競技や練習中のユニフォームの引っ張りなどにより、損傷が生じたと思われる場合
・保管上の不備による場合
・天災地変、火災、テロ、その他不測の事故による場合
・通常の使用目的以外の使用による場合
・お買い上げ後の輸送、移動時における損傷の場合
・著しい濫用または手入れ不良が原因と考えられる場合
・当社以外で、加工された場合(あとでマーキングを追加する、パーツ一部のリメイク、ユニフォームにペンで書き込みをするなど)
・前各号の他、当社の設計上または製造上の故意・過失に起因しない場合
メンバーが増えた、ユニフォームを紛失したなどの理由で同じデザインでユニフォームを注文したい場合、追加注文フォームより、その旨をご連絡ください。
当社ではなるべく長期間、同じ商品、同じデザインで追加注文ができるよう努力をしておりますが、以下の場合、追加注文ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・生地や糸、インクメーカー等の都合で、同じ素材や材料の調達ができなくなった場合
・工場の閉鎖、倒産などにより、同じ工場での生産ができなくなった場合
・お客様から頂く情報のうち、発注担当者様の変更などにより、初回のご注文を頂いた時期、担当者の氏名、連絡先のいずれも確認ができない場合。
・天災地変、火災、テロ、その他不測の事故により、前回ご注文頂いたデータが確認できない場合