#298 なつにむけて

  • ENTRY:2021.06.25.Fri

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。
 
最近湿気のせいで、髪の毛がさらに大変なことになっていたので、昨日ついにバッサリ切り落としてきました(^^)
ユニフォームも髪の毛も、断然軽くて速乾性あった方がいいですね(笑)
 
大嫌いなドライヤーの時間が短縮されて快適です♪
 
 
さて、事務所のあるここ東京は、ようやく緊急事態宣言が明け、昨年開かれなかった大会も開催されるようになってきました。
それとともに、サンプルのお申込みやユニフォームのご注文も増え始め、夏に向けて徐々に繁忙シーズンに入り始めています。
 

(先日フルオーダーリバーシブルウェアを作成されたお客様が送ってくださいました)
 
 
振り返れば、昨年はマスクの注文がとっても多く、ユニフォームの売り上げを上回る月もありました。
それほどマスクの需要がありましたし、皆様の口コミのおかげでトレスマスクが急速に広まり、1日に数百件という注文数をいただいた日もありました。
 
 

 
 
レビューにはたくさんの☆が並び、嬉しいお言葉ばかりでとっても励みになりました(^^♪
 
でもやっぱりバスケットボールショップとして、「ユニフォームを作りたい」というのが正直な気持ちです。
今こうして、ユニフォームのご注文をたくさん頂いていることに感謝し、更に喜んでいただけるようなキャンペーンや企画を考えていきたいと改めて感じました(^^)
 

 

もし、こんなキャンペーンをしてほしい、こんな商品があったらいいな、などのご意見があればぜひ教えてください!
 
KCさんがまた新しい商品を開発していますが、クオリティに妥協しないのがトレスの良いところだと思っています。
 
自分のアイデアから商品化されたら結構嬉しいですよね♪
たくさんのご意見お待ちしております☆
 
 
 

 
最近は濃淡ゲームウェアのご注文が大変多くなっています。
ユニフォーム規定が新しくなり、規定に沿ったユニフォームを作成したいという方がほとんどです。
 
せっかく開催された大会で、規定により出場できないなんてなってしまわないように、事前に準備を済ませておくと安心ですね。
 
デザインやスケジュール等ご心配な方も、お気軽にご相談ください☆
 
 
トップリーグは2020年度シーズンが終了し、選手の移籍情報が公表され始めてきました。
今年は驚くような移籍も多いようですね(^^)
 
トレス契約選手の方々の情報も徐々に更新されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆
それではみなさん、よい週末をお過ごしください。