TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#313 新商品 発売開始!

  • ENTRY:2021.11.19.Fri

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

皆さん!!
お待ちかねの、新作単品商品の販売が開始いたしました!!

今回の商品はこちら↓

カラーは全部でロングTシャツ9色、パンツ8色となります。

・カーキ
・ネイビー
・ウィート
・ブラック
・マルーン
・ダークグリーン
・サンド
・ビートル
・ホワイト(ロンTのみ)

胸部分には小さめのロゴが入ったデザインと
大きめのロゴが入ったデザインの2種類がございます。

【小さめロゴ】

【大きめロゴ】

大きめのロゴのロングTシャツには、背面にTRES SPORTSWEARの文字も入っています。
個人的にはこれがとても可愛いです(*^^*)

【背面ロゴ】

パンツも内側のラインがアクセントとなっていておしゃれなデザインに仕上がっています。

どのカラーも可愛くて、何色を買おうか迷ってしまいますね…
個人的にはサンドの色味が好きです♪

セットアップで着るのも良し!

パンツとロングTシャツのカラーを変えて着るのも良し!

色々な組み合わせが楽しめますね♪
在庫には限りがございますので、お早めのご注文をお勧めいたします!

ご注文はこちらから

 


※モデルが可愛すぎる…(*’▽’)w

そして、皆さんに嬉しいお知らせです!

先日、JBAより男子日本代表候補選手の発表がありました。
そこにTRESfamilyであるLuke Evans(エヴァンス ルーク)選手が選出されました!!!!!

TRESfamilyとして本当に嬉しく思いますし、全力で応援したいと思います!(^^)!

今回から男子日本代表のヘッドコーチにトム(トム ホーバス)が就任しました!
私が現役の頃、トムはJXサンフラワーズ(現ENEOS)のコーチだったのですが、毎日一緒にひたすらシューティングの練習をしていました。
シュートに関してもまったくの妥協を許さず、ボールを持つ手の位置や肘の角度まで叩き込まれました。
できるようになるまで、何時間何時間も練習していたころが懐かしいです(笑)

バスケに関してとても熱く、厳しいトムですが、コートを離れるととても面白く優しいコーチでした!

そんなトムが男子日本代表のヘッドコーチとなり、代表候補メンバーの1人にTRESfamilyが選ばれ共に戦う姿を見れると思うと、とても楽しみです♪

これからの日本代表に期待大ですね!!!
皆さんもぜひ一緒にTRESfamilyの応援をよろしくお願いいたします☆

キャンペーンも開催中のですので、この機会にぜひお問い合わせいただければと思います。