TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#343【NEW】TRES FAMILY

  • ENTRY:2022.06.23.Thu

皆さんこんにちは!
トレスバスケットボール担当の吉田です。

トレスアンバサダーに、新しく3名の選手が参入されました(^^♪

☆宮下希保選手☆

ポジション:F
身長:179cm
出身地:石川県

23歳と若い選手ですが、3×3のアジア大会へも出場経験もあり、今後の活躍がとても楽しみな選手です。
プレイスタイルは「体の強さを生かしたプレー」とのことですが、女性らしい一面もあり、かっこ可愛いルックスとつやつやの髪の毛がとても印象的でした(^^)
↓是非インスタ等チェックしてみてください↓

≫宮下希保選手アンバサダーページはこちら≪

 

 

☆吉田舞衣選手☆

ポジション:SF
身長:175cm
出身地:神奈川県

Wリーグへのアーリーエントリー、2020年東京オリンピック日本代表候補、2021-22シーズンのWリーグ新人王など、期待と注目を浴びている選手です!
175cmの身長に対して、182cmのリーチはとってもうらやましいですよね(*ノωノ)
わたしも撮影時にちょっとだけお会いしたのですが、真っ白の肌と笑顔がとても素敵でした。
とにかく可愛いので要チェックです!!笑

≫吉田舞衣選手アンバサダーページはこちら≪

 

 

☆神里和選手☆

ポジション:PG
身長:171cm
出身地:沖縄県

昨シーズンは仙台89ERSでプレーされていたので、もともとTRES TOP TEAMとして関わりのあった選手ですが、今回個人的にトレスファミリーとなってくださいました。
KCさんがポメラニアンと呼んでいるくらい愛嬌のある選手ですが、見事B1昇格を果たし、誰よりも速くコートを走り回る姿が印象的です。
次シーズンは移籍チームが決まっているようなので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

≫神里和選手アンバサダーページはこちら≪
 
 
TRESアンバサダーは、バスケットボールだけで20名となりました。
この方々と協力し合い、よりよい商品の開発や貢献活動を行っていければと思います。

今後ともトレスをよろしくお願いいたします(^^)