TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#419 はじめまして!

  • ENTRY:2024.02.08.Thu


はじめまして、2月からトレスで働くことになりました。青菅です!

はじめに自己紹介させていただきます。

私は茨城県守谷市という所で育ちました。
バスケットボールとの出会いは小学校2年生の3学期に友達に誘われて始めました。

最初は地元では弱小のチームにいました。ですが引っ越しを機に転校することになり地元でも最強のチームにいくことになりました。(笑)
最初は本当に嫌すぎて毎日が大変でしたが、勝ち続けることで「バスケって楽しいかも!」と思える様になりました。

そこで今も仲良しなトヨタ自動車の川井麻衣選手に出会いました!

中学校に入ってからも市内では一番強い学校で2年生の時には関東大会に出場することができました。

その時麻衣ちゃんはキャプテンをやっていて、私は試合に一緒に出ていましたが毎日怒られていました!(笑)

ですが、バスケの楽しさや勝つことの嬉しさ、チームの代表として試合に出ているという責任感全てを麻衣ちゃんが教えてくれました。

 

高校も麻衣ちゃんを追いかけて同じ高校に行きました。

そんなに試合に絡むことはできませんでしたが、バスケ以外の事も沢山学ぶことがあり人としてものすごく成長できた3年間でした。

 

大学でもバスケをやっていましたが、今までのバスケ歴の中で間違いなく一番きつい4年間でした。

とにかく走る、食べる、の日々で毎日やめたいと思っていました。(笑)

なので社会人になったら絶対バスケとは関係ない仕事につこうと思っていました。

社会人になり最初はバスケと関係のない仕事をしていました。
そんな中、Wリーグなど見に行く機会が増えたり、地元でバスケを始めたことをきっかけにもう一度バスケに関わりたいと思うようになりました。

そして今回ご縁がありトレスで働くことになりました。
前職とは全く違う仕事ということもあり至らない点が多々あると思いますが、トレスのウェアを着て多くの人に喜んでいただけたらと思っています!
どうぞよろしくお願いします!