TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

DESIGN GALLERY一覧

No.28305-1

[昇華ユニフォーム]

KabeSK様

商品詳細

商品カテゴリー
昇華ユニフォーム[ 商品ページを見る ]
デザイン番号
TD19
カラー指定
書体番号
SM06
書体スタイル
ストレート
ナンバー書体番号
SN01

お客様レビュー

TRESで発注した決め手は何ですか?
チームカラーである「藤色」がフルカスタムオーダーでなくても基本色にあったという点です。その他にも、豊富なデザイン、フォント、正直なところ「価格面」も大きかったです。初めてのインターネット注文という点では不安もありましたが、メーカーを選定している中で、質問等に対して他社よりも、とても丁寧に対応していただき、信頼できるメーカーと感じたため、TRESに決めました。
注文はスムーズに行えましたか?
チーム内でシミュレーターを使ってデザインを募集して決めたので、注文はとてもスムーズでした。また、ユニフォームと背番号の色合いのアドバイスをいただいたりして、最終的なユニフォームが完成しました。むしろ、注文という最終段階より、注文するまでの期間における対応がとても素晴らしく思います。担当していただいた茶屋様がこちらの質問に対して迅速かつ丁寧にご回答してくださり、注文する前の時点で何の不安もありませんでした。
仕上がり具合はいかがでしたか?
サンプルユニフォームの貸し出しを利用しましたので、素材の雰囲気は事前に把握することが出来ていました。今回のユニフォームからチームエンブレムも変更したので、その点も非常に気になっていましたが、本当に素晴らしい仕上がりでした。昇華プリントなので、背番号・エンブレムのゴワつきもなく、通気性・伸縮性も抜群です。デザインもシミュレーター通りの仕上がりで子供だけでなくコーチも満足しています。
デザインのこだわりポイントを教えてください
まずはチームカラーである「藤色」をメインに、勝ち色と言われる「紺色」で色合いを引き締めるようにしました。チームとしても初めての昇華プリントユニフォームなので、昇華プリントの特徴である細かな仕上げ(グラデーション)を再現できるデザインにしました。GKユニフォームもグラデーション仕様のデザインにして、FPユニフォームとの統一感を意識しました。