TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

【重要】価格改定のお知らせ

  • ENTRY:2018.03.01.Thu

平素より大変お世話になっております。
この度、TRES BASKETBALLでは昨年度より段階的に取り入れていたHeiQ社の体温調節機能及び抗菌加工において
効果の十分な実証と安定した供給が可能になり、下記商品全てにHeiQを使用することを決定いたしました。

・TRES GAMEWEAR
・TRES REVERSIBLEWEAR
・TRES TANKTOP REVERSIBLEWEAR
・SHOOTING SHIRTS
・EASYDRY T-SHIRTS
・EASYDRY POLO SHIRTS
(ENDEAVOR商品にHeiQは塗布されません)

これにより、3月度以降ご注文分の上記商品は全て体温調節機能及び抗菌(防臭)作用が塗布されることになります。
こちらはTRES TOP TEAMの選手達でも効果は実証済みですので、ぜひ実際に着用し効果を体験していただければと思います。

しかしながら、誠に申し訳ございませんが安定的な供給の為に、若干の価格の見直しを行わせていただきました。

合わせて、これまで商品によってバラバラだったサイズの価格を大きく3つに統一させて頂いております。
・KIDS価格(140-160)
・通常価格(S-2XO)
・特注価格(3XO,4XO)

これに伴い、新規でのご注文、追加でのご注文問わず事前にお見積もりをお出しさせて頂いておりますので、こちらをご確認くださいますよう
お願いいたします。

直前のご連絡となり、大変申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

全てのバスケット選手に満足していただく商品を作り続けて参りますので、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

TRES BASKETBALL 事業部