TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#289 ホームページがリニューアルされました!

  • ENTRY:2021.04.16.Fri

皆さんこんにちは!バスケットボール担当の下田です。
先日、ホームページがリニューアルされました!
凄くカッコよく仕上がっていますので、是非皆さんご覧ください!
 
TRES SPORTS WEARのホームページはこちら
 
他競技のホームページと統合されていてTRES SPORTS WEARとして
色んな競技の方々の目に止まってくれればと思います!
 
2021年4月からの消費税総額表示の義務化にともない、
弊社ホームページ内での価格表示を税込価格に変更させていただきます。
若干の価格の見直しを行わせていただきましたので、ご迷惑をおかけしますがご確認をお願いいたします。
 
4月に入り、ウェアのご注文も多くいただけるようになってきました!
ご注文が多い時期ですが、Tシャツプレゼントキャンペーンを4月30日まで延長しておりますのでこの機会にキャンペーンを活用してください!
 

 
 
そして少量ではありますがマスクの再販をしております!
カラーが豊富にありますので、季節に合わせてマスクも変えてオシャレに行きましょう!
暑くなってきたので、サックスとミントなんて可愛いですよね♪
 

 

 
マスクの替えを持ち歩くときは、マスクケースに入れてオシャレ度UP!
自分は、ORANGEを使っているんですが。バックパックの横から見えるマスクケースに
オシャレ感を感じています(‘◇’)ゞ
 

 
 
 
※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。