#290 新年度のご準備

  • ENTRY:2021.04.23.Fri

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。

年度が代わり、新入生の追加注文や、新しいユニフォームのご注文を多くいただいております。
いつも本当にありがとうございます。

1年前はちょうどコロナが流行りだし、慣れないステイホームに戸惑っていた時期でした。
無駄に手間のかかる料理を作りまくっていたせいか、使っていない調味料がたくさん余っています(笑)

1年経った今も自由に活動できる状況ではありませんが、今年は、昨年中止になった大会が開催され始めているようです。
そこで、年々厳しくなるユニフォーム規定に対応した「クラシックゲームウェア」や「ゲームウェア」のお申込みが増えてきました。

公式戦での「リバーシブルウェア」着用NGは、ブログでも何度かアナウンスしていたので、ご存知の方多いかと思います。

その他、マーキングの位置・サイズなどが細かく定められ、いままで自由にデザインできていた部分が最低限の範囲内に限られてしまいました。

デザインを制限されてしまうなら、ユニフォームの型自体のカスタムを楽しめばいいじゃない?
ということで、様々なパターンをご用意させていただきました。

一つ目に首元の仕様ですが、VネックとUネックの2種類からご選択いただけます。
私のおすすめは、クラシックゲームウェアのUネックです。
女子チームでも、動きやすさや高級感を重視されている方は、是非「クラシックゲームウェア」にてご検討下さい☆

二つ目に肩口のタイプです。
こちらはゲームウェアとリバーシブルウェアのみになりますが、ノーマルショルダーとショートショルダーから選択できるようになっています。

ショートショルダーはノーマルに比べて、肩の幅がおおよそ3cm程短く、タンクトップに近い型になります。
男子チームは断然ショートショルダーがお勧めです!
(本当は女子チームにもおすすめしたいです!!)

 

今回はユニフォームのみご紹介させていただきましたが、冬物商品やTシャツなども様々なオプションをご用意しております。
デザインだけではなく、ウェアのカスタムもおたのしみください(^^♪

 

ユニフォームの流行りはシンプルなデザインですが、規定によってこれまで使用してきた「チームロゴ」が使えなくなるのは少し寂しいですよね。
そんな時は、「Tシャツ」に大きく入れてみてはいかがでしょうか。

現在、チーム名もしくはチームロゴ入りのTシャツをプレゼントするお得なキャンペーンを実施中です!
期間は今月いっぱいとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

 

 
先日わたしが所属しているクラブチームでも、お揃いの半袖シャツとロングTシャツを作りました。
 
飼っているネコの名前からとったチーム名(GOEMON)なので、ネコのイラスト入りです。
みんな揃って着られる日が待ち遠しいです(^^♪
 
 
初めてユニフォームを作製される方は、不安なことや分からないことが多いと思いますので、なんでもご相談ください☆
 
サイズ感に関しては、筋肉質180cm後半2名、170cm後半1名の意見でよろしければお答えさせていただきます(笑)
 
それではよい週末をお過ごしください♪
 
 
※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。