#292 わたしたちこんな感じです

  • ENTRY:2021.05.14.Fri

皆さんこんにちは。
バスケットボール担当の吉田です。

先週のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、実家に帰れずバスケットもできない連休って何したらいいんだろう?と考えるのに2日くらい使いました(笑)

連休中はご注文をたくさん頂いており、昨年には無かった忙しさを感じています。
コロナが完全に終息したわけではないですが、「初めてユニフォームを作ります」というお客様や、「新チームを立ち上げるのでまたトレスにお願いしたいです」というお問い合わせも来ていて、トレスを選んでくださったことにとっても嬉しくなりました。

このブログももう少しで300投稿になろうとしていますが、始まりは、お客様にわたしたちスタッフのキャラクターや想いを知っていただき、顔が見えないネットショップのデメリットを無くそうとKCさんが書いたのがきっかけでした。

KCさんと下田君の共通点は、いまも3×3でバリバリにプレーしていること。
下田君とわたしの共通点は、日本語が下手な千葉県民ということ笑
KCさんとわたしの共通点は、猫好きということ。


(KCさん家のビビちゃん)

そして私たち3人の共通点は、バスケが好きなこと、本気でバスケに取り組んだ経験があることです。
このブログを通して、それを知っていただけたら嬉しいですし、少しでも親近感を持っていただけると幸いです!

「プロ選手監修」がトレスの強みだと思いますし、契約選手の方々と共に商品開発・改良を行っていけるのは、スポーツショップとして素晴らしい環境だなーと実感しています。

今回も、KCさんデザインのとっっってもかっこかわいい新作ウェアが続々と出来上がっています☆
まだお見せすることが出来ず残念ですが、この夏のバスケに欠かせないアイテム達なので、楽しみにしていてくださいね(^^♪

そしてなんと、春から行っている「プレゼントTシャツキャンペーン」が大変好評でしたので、再々延長しています!!
年に一度のBIGキャンペーンとなりますので、この機会に是非ご利用くださいませ☆

≫≫≫キャンペーンについて≪≪≪

それでは、たくさんのお申込みをお待ちしております(^^♪

※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。