TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#293 お客様の声!

  • ENTRY:2021.05.21.Fri

皆様、こんにちは!
バスケットボール事業部の下田です。

外食も中々出来ない時期ですので、オートミール生活をしてたら3キロ痩せました!(笑)
3キロ痩せると身体に変化があるので嬉しいですね(‘◇’)ゞ

今週から3×3.EXE PREMIERが開幕します!
こんな時期ではありますが、バスケットボールが出来ることに感謝してプレーしていきたいです。
観戦してくれている人達をスポーツで少しでも元気に出来たらと思います!
今週は出場しませんが、KCさんが出場するので是非YouTubeでのライブ配信を見てください!

 僕らのお仕事は、オンラインのみでお客様とは対面しないのでメールや電話でのやり取りがほとんどです。(勝手に人物像などを想像してやり取りさせていただいております。笑)

先日、自分が対応させていただいたお客様から、
「新しいユニフォームで初勝利をかざることができました!」
「ありがとうございます!!」
「かっこいいユニフォームに負けないプレーをしていけたらと思います」と嬉しい言葉をいただきました!

お客様の顔が見えない分、こういった言葉をいただけると素直に凄く嬉しいです!
コロナ禍の中で、子供たちがユニフォームを着ることによって少しでも元気になってくれると思っただけでこの仕事をしていて良かったと思える瞬間です!

お客様も顔の見えない男に接客されていると不審だと思いますので、是非TRESでご購入される方は一度ブログを読んでいただけるとKCさん、吉田さん、下田の人物像が分かると思いますので時間があるときにご覧ください!

何かあればお客様の声も、ブログで紹介していきたいと思いますので、普段のメールからでもいいので何かあればお願いいたします(/・ω・)/

※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。