TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#294 新作お待たせしました!

  • ENTRY:2021.05.28.Fri

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。

雨が続き、じめじめムシムシのイヤ~な日が多くなってきました。
そんな皆さんに嬉しいニュースです!!

昨年大人気だったバックパックの進化版、「Backpack 3.0」先行予約受付を開始いたしました。

6月16日に販売開始予定となりますが、先行予約特典として、TRES WASHABLE MASKとMASK CASEがセットになります。
マスクケースは1つ1000円相当なので、大変お得ですよ☆

バックパックは33Lと今回も大容量で、無駄のないシンプルな構造が特徴です。

また、メインスペースは大きく開けることが出来るので、底の荷物が取りづらいといった悩みも解消してくれます。

素材は環境配慮と丈夫さを兼ね備えた「リサイクルコーデュラ」を使用しました。

背面のショルダーパーツは収納することが出来るので、ダッフルバックとしてスポーツ時以外にもご使用いただけます。

間仕切りやPC収納スペースが付いているところがKCさんっぽいです!笑

今回も数量限定となりますので、お早めにお申込みください(^^♪

≫≫お申込みはこちらから≪≪

 

 

休みの日が雨だとどこに行く気も起きないので、最近は自宅でバスケットLIVEや3×3の配信を見ています。

今週末もBリーグFINALを自宅で観戦予定です!

千葉県民なので千葉ジェッツを応援しているのですが、個人的に栃木も好きなので、この2チームの試合を見れるのがとっても嬉しいです(^^)

皆さんも是非ご自宅で観戦して、日本のバスケを盛り上げていきましょう♪

 

※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。