TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#296 New Tres Family

  • ENTRY:2021.06.11.Fri

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。
 
東京は連日30度を超える日が続き、いよいよ夏が近づいてきました。
夏に欠かせないアイテムといえば、「タンクトップシャツ」ですよね☆
 

 
 
昨年大人気だった、Side mesh Tanktopの新作が販売開始となっています(^^♪
 
名前の通り、サイドがメッシュ生地になっているので、軽くて通気性もよく着心地最高です。
 
 

 
 
今年はサスティナビリティにも力を入れているので、新商品すべてにリサイクル素材を使用し、ラベルもサスティナブル仕様になっています。
 
また、ショーツのポケット内側部分やTシャツの襟元にも特別なデザインを入れ、こだわりある1着に仕上がっていますので、是非購入してみてくださいね☆
 
★☆購入はこちらから☆★
 
 

 
今回モデルをしていただいたのは、新しくトレスファミリーとなった関屋心選手です。
 
なんと、TRES初の現役大学生!
 
 
名前:関屋心
身長:179cm
ポジション:PG
出身校:飛龍高校
現在:白鴎大学
 
U22日本代表の強化合宿にも参加しており、将来の活躍がとても楽しみな選手です。
 


 
ウェア提供のみならず、選手としての将来性までしっかりサポートしていきます(^^)
皆さんも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 

※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。