#300 夏と海とSUNS

  • ENTRY:2021.07.16.Fri

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。
 
ついに、このブログも300投稿に突入しました!
最初のころに比べて、少しでも日本語がまともになってたら嬉しいです(笑)
 
最近はタンクトップシャツなどのお申込みが多く、本格的な夏が来るのを感じています。
梅雨も明けて、来週からのオリンピックもいいコンディションで迎えられそうですね(^^♪
 
今回の日本のユニフォームは、赤と白がメインのとってもシンプルなデザインです。


 
柄の入った凝ったデザインも素敵ですが、シンプルな方がかっこよくて強そうに見えますよね☆
 
ここ最近ご注文頂いたユニフォームも、あまり派手な柄を使用せずに、アクセントとして一部の色を変えるだけのシンプルなデザインが多くなっています。
 
今年追加された新色は、どれもアクセントにぴったりな綺麗な発色をしているので、是非使ってみてくださいね(^^)
 

 
 
 
そして、予約販売受付中の【SHONAN SUNS】SOCIETY Tシャツとタンクトップシャツの色合い、めちゃめちゃ可愛すぎませんか?
 

 
環境に配慮したリサイクル素材を使用している上、売り上げの一部は湘南の海を綺麗にする活動資金となるそうです(^^♪
18日(日)の23:59で受付終了となりますので、お申込みまだの方はお急ぎください☆
 
≫≫お申込みはこちらから≪≪
 
 
 
※ご案内
おかげさまで現在、たくさんのユニフォームやリバーシブルウェアのご注文を頂いております。非常に込み合っておりましてイメージ画像やメールでのご連絡が遅れる場合がございます。ゲームウェア、リバーシブルの使用予定がすでに決まっている場合は、余裕をもってご注文されることをお勧めいたします。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。