TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#306 今シーズンも引き続き☆

  • ENTRY:2021.09.17.Fri

皆さんこんにちは。
バスケ担当の吉田です。

9月も半分が過ぎました。
来月からはいよいよBリーグが開幕します!

オリンピックで日本のバスケが盛り上がり、バスケの面白さをたくさんの方々に知っていただけたかと思います。
それに伴い、今シーズンのBリーグも更に注目していただけたら嬉しいです。

私自身、TRESに入社する前から何度も会場でBリーグの試合を観戦したことがあり、迫力含め本当に見る側も楽しめるスポーツだなと感じています。

もう移籍してしまったのですが、仙台89ersには小中学校の同級生が所属していた時期があり、ホームのゼビオアリーナに応援に行ったこともあります。

当時は、こんなすごい体育館で、たくさんの観客の中でプレーしている選手の方々はすごいなーと、すごく遠い存在に感じていました。

それだけに、昨シーズン仙台89ersさんのプラクティスウェアのサプライが決まり、担当させていただいた時は鳥肌立つくらいうれしかったです。
また、KCさんの地元のチームであること、私の出身地と同じ東北のチームというのも、とてもテンション上がったのを覚えています。

そして今シーズン、プラクティスウェアに加えて試合で着用するユニフォームもサプライさせていただけることになりました。

ユニフォームは、「Ascend」(上昇する)」というスローガンが込められたシンプルでかっこいいデザインに仕上がりました。

是非機会がありましたら、会場に足を運んでみてください。

公式HPからオーセンティックアイテムが購入できるようですし、KCさんがコラボアイテム検討中です(^^)

昨シーズンは、ホーム最終戦に行く予定で新幹線の予約を取ろうと思っていた矢先に、緊急事態宣言が出ていけませんでした。。。
本当に持ってないんですわたし(笑)

なので、今年こそは生で選手の活躍を応援できるよう、日頃の行いをしっかりしたいと思います。笑

週末は台風が接近するようです。
段々気温もさがってきますので、これからの季節オーガニックコットンのスウェットも是非ご検討ください(^^)

わたしは何にでも合わせやすい「ブラック」お勧めです!!