TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#310 一押しアイテム

  • ENTRY:2021.10.22.Fri
バスケットボール用ピステ画像 正面・女性・男性モデル|トレスバスケットボール

皆さんこんにちは。
バスケットボール担当の吉田です。
 
最近急に寒くなり、コートやフリースを着て出勤する方が増えてきました。
東北出身なのに寒さには相当弱く、家ではもう暖房をつけています。笑
 
この時期のバスケは、ロンT1枚だと少し肌寒いし、スウェットだと暑いですよね。
そんな時にお勧めな「ピステ」を紹介します!
 

 
まだご存知ない方も多いかと思いますが、薄くて軽いのに暖かく、春と秋の防寒着として最適なウェアです!
実はスタッフ一同一押しのアイテムでもあります☆
 
高校生の時は、よくある「シャカシャカ」と呼ばれるウェアをチームで揃えて着用していました。
風を通しにくいのでアップ時にはとても重宝していましたが、やっぱりガサガサして少し動きづらかったんですよね。。
 

 
しかしこのピステは、「トレスウーブン」というオリジナル生地を使用しているので、縦横のストレッチ効果と肌触りの良い裏地で着心地が抜群です。
 
フル昇華なので、好きな柄やロゴ、ネーム、番号まで無料でプリントが可能ですよ。
 
すでに数多くのチームオーダーも頂いております♪
春先まで長くご使用いただけるので、是非ご検討頂ければと思います(^^)
 
ピステ商品ページはこちらから
 
 
 
先日、ずーっと延期になっていた大会がようやく開催され、私が所属するチームも出場しました。
思うように練習できていないこともあり、珍プレーも多々ありましたが、無事初戦を突破することができました(笑)
 

 
着用しているユニフォームは、トレスの「タンクトップリバーシブル」です。
 
メンズサイズのみしかない商品ですが、女子が着用しても全く違和感なく、腕回りが広いのでとっても動きやすいですよ(^^♪
 


プロチームにもご使用いただいているアイテムです!
練習や練習試合にお勧めの商品となりますので、こちらもご検討くださいませ☆