TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#312 ご注文はお早めに

  • ENTRY:2021.11.12.Fri

皆さんこんにちは。
TRESバスケットボール担当の吉田です。

11月からあいちゃんが産後復帰して、社内が少し賑やかになりました(^^♪
この日がずっと待ち遠しかったので、わたしも本当に嬉しいです!

またお互い切磋琢磨しながら頑張っていければと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、11月に入り、例年通り冬物のご注文が増えて参りました。
昇華ウィンドブレーカースウェットのお申込みが大変多く、冬に向けて準備されているんだなーと感じています。

同時に、ユニフォームのご注文も増えております。
今年はコロナの影響で、バスケットが出来ない期間が続いたせいか、ようやく活動再開できたチームが多いようです。

そのようなチームの方々から、お問い合わせやサンプルのお申込みもたくさん頂いています。

冬の公式戦に向けたクラシックゲームウェアゲームウェア、これから練習で使用するリバーシブルウェアなど、本来夏場に多いアイテムのご注文が、時期ずれで今増えてきている状況です!

私の友人や、KCさんのご友人様からもご注文を頂き、着用写真を送ってくださいました☆


(愛知県:FOSSIL様)


(東京都:BACKBONE様)

できる限りご使用日に合わせてお届けできるよう調整させていただければと思うのですが、ご注文の混雑により、通常よりもお時間を頂いてしまう場合がございます。

ユニフォームのご使用日がお決まりの方は、是非お早めにご準備くださいませ(^^♪