TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#314 追加のご注文について

  • ENTRY:2021.11.26.Fri

皆さんこんにちは。
TRESバスケットボール担当の吉田です。

悲しいことに、おとといの健康診断で身長が6ミリほど縮んでいました。
また、なぜか私が診察を受けたタイミングで心電図のモニターが映らなくなりました。(復旧に結構時間かかると言っていました)
来年の厄年がどんどん怖くなっています。。。おすすめの神社とかあればぜひ教えてください!笑


そんな中ですが、トレスのタンクトップリバ着用で無事優勝しました~(^^)

 
今年ももう残すところ約1ヵ月となりましたが、去年と違いバスケの大会が色んなところで開催されていますね(^^♪
それに伴い、ユニフォームの追加注文もたくさんお申込みいただいております。

注文の仕方が分からないというお問い合わせを頂くこともあるので、今日は「追加注文」についてご説明させていただきます!

 

新規注文とは異なり、追加の場合は1枚(シャツ1枚もしくはパンツ1枚)からご注文が可能です。

基本的には、顧客登録されている初回ご注文者様からのお申込みとさせていただいておりますが、年度が変わりご担当者様が変更となった場合もお申込み方法は同様です。

まず、過去にご注文いただいた際の「ご注文請書」をご準備ください。

次にホームページの追加オーダーフォームへお進み頂き、お客様情報や「ご注文請書」に記載の受注番号(5桁)、もしくは初回ご注文者様のお名前等をご記入くださいませ。

最後に確認画面へ移動し、内容にお間違えがないことをご確認後、注文送信をお願いします。

「見積書を発行し、確認後注文する」にチェックを入れて頂いた場合のみ、一度担当スタッフからお見積書のご案内がございます。
そちらのメールにご返信を頂いてから、正式な注文確定となりますので、予めお含みおきくださいませ。

ご注文確定からお届けまでは、新規注文と同じく約3週間(冬物アイテムは約4週間)程度お時間を頂いております。

万が一ご使用日がお決まりでしたら、備考欄にご希望のお日にちをご記載ください。
工場に確認後、可能な限り最短日にてご対応させていただきます。

 

金額のご案内や商品発送時の通知が全てメールでのやり取りとなりますので、お電話でのご注文はお受けできかねております。
また、FAXでお申込みいただく際も、一度お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

 

尚、2021年の営業日と休業日に関しては以下の通りとなっております。

年内最終営業日   2021年12月30日(木) 9:00~12:00
休業日       2021年12月31日(金)~ 2022年1月3日(月)
2021年営業開始日 2022年1月4日(火)

休業日中のお申込みは全て、1月4日以降順次ご対応させていただきますので、予めご了承くださいませ。

年内お届けをご希望の際は、是非お早めにお申込みください☆

 

今年の年末年始は実家に帰ろうと思っているので、猫に会えるのが楽しみです(^^)
皆様もよい年末年始を迎えられますよう、お身体に気を付けてラスト1ヵ月頑張りましょう!