TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#316 トレスとバスケとわたし

  • ENTRY:2021.12.09.Thu

皆さんこんにちは。
TRESバスケットボール担当の吉田です。

明日12月10日で、ちょうど入社5年目に突入します。

この4年間は大学の4年間よりもあっという間に過ぎた気がしていて、本当に充実していたんだな~と感じています。

トレスに入社することが決まり、山形から遥々上京してきて、日々バスケする環境や知り合いが増えていって、トレスを知ってもらえて。

本当に多くのお友達がトレスを利用してくれました(^^♪

色んなスポーツブランドがある中で、トレスを選んでくださるお客様、プロのチーム、お友達、その他多くの支えがあってここまで続けて来ることが出来ました。

トレスのユニフォームを着用してくださっているチームから、優勝報告を聞けたときは、わたしも本当にうれしいですし励みになります。

感謝の気持ちを持ちつつ、これからもトレススポーツウェアと共に成長しながら頑張って参ります!

今年も残すところあと少しとなりましたが、年内最後のキャンペーンを実施中です!(^^)!

ユニフォームを新規で10セット以上購入いただいたお客様に、人数分のチームオリジナルTシャツをプレゼントさせていただいております。

ノベルティ用のTシャツではなく、通常のチームオーダーと同じイージードライシャツの生地を使用しているので、着心地も抜群です☆

卒業生への記念品としても良さそうですね(^^)

12月末までのキャンペーンですので、来年度からユニフォームの新調をご検討されている方は是非この機会にお申込みください♪