TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#317 昇華ウィンドブレーカー

  • ENTRY:2021.12.17.Fri
バスケットボール用ウィンドブレーカー画像 正面・女性・男性モデル|トレスバスケットボール

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

最近、とても寒くなってきましたが風邪はひいてませんか?
私は息子が風邪をひき、しっかりとうつされてしまいました(>_<)
鼻をかみすぎてティッシュの消費がとてつもなく早いです…(笑)

皆さんも、風邪には気を付けてください!!
今年も残りわずか、最後まで健康でいれるように頑張って乗り越えましょう!!

この時期になると、冬物商品のご注文が増えてきます!
その中でも、最近は昇華ウィンドブレーカーのご注文をたくさんいただいております。

新規でご注文いただくお客様に向けて、少し裏地の説明をさせていただきます。

当ショップのウィンドブレーカーの裏地は、3種類ご用意があり、その中からお好きな裏地をお選びいただくことができます。

まずは①メッシュ

メッシュ生地は通気性に優れた軽くて肌触りのよい素材となっております。
アップなどで使用するのに動きやすい生地です!
私も現役時代のウォームアップジャージはメッシュ生地でした♪

次に②吸水速乾生地

吸水速乾生地は汗を素早く吸収するため、快適な着心地が持続します。
当ショップにご用意のあるイージードライシャツの生地と同じものを使用していて、HPでもご紹介させていただいておりますが、通気性に優れた速乾性の高い素材です。

軽くしなやかでアクティブシーンに適したボディを使用しているので、スポーツの際にストレスなく着用することが可能です。
また、洗濯を繰り返しても伸び縮みしにくく、繰り返しの着用にも適しています!

HeiQ(ハイキュー)を使用していて、抑臭効果と抗菌効果を高めています。
また、気温の変化や運動のレベルに反応し一定の値を保つ、体温調節機能も兼ね備えています!

最後に③裏起毛

裏起毛はやわらかな肌触りと、抜群の保温力があります。
寒い地域にお住まいの方からの注文が多く、主に移動着などの使用する方が多いかと思います!!

デザインはもちろんですが、裏地も自分好みにカスタムできるのは魅力的ですよね(^^)

まずはデザインだけしてみたい!というお客様も大歓迎ですので、シミュレーターでお試しください☆
何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせいただければ、ご対応させていただきます!!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!(^^)!