TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#320 新年のご挨拶

  • ENTRY:2022.01.07.Fri

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
いつもTRESをご利用いただいている皆様にとても感謝しております。

年末にKCさんがブログでもお話しさせていただいた通り、昨年はTRESとして新しいことに挑戦した年でもありました。
まだまだ、コロナが落ち着かず、思うようにバスケができなかったり大会が中止されてしまったなどの話も聞きますが、私たちはウェアを販売する会社として、ウェアを通して一人でも多くのお客様を喜ばせられたり、満足していただけるように今年も精一杯頑張っていきたいと思います。

会社としても個人としても、もっともっと成長できるように今年もたくさんのことにチャレンジしていけたらなと思います!!

私は、メールや電話でお客様とお話しできるのがとても嬉しいです(^^)
今年もたくさんのお客様とお話ができることを楽しみにしています♪

本年もたくさんのご注文やお問い合わせをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2022年になり、1週間が過ぎましたが…
皆さんはお正月、どのように過ごされましたか?

プライベートな話になってしまうのですが…
私は両親と兄妹家族と新年早々、大運動会を開催しました(^^)/(笑)
1歳から63歳まで幅広い年代ですが。(笑)
みんなスポーツが好きな家族なので、負けず嫌いが集結し本気で戦いました☆笑

イベントごとがないと、なかなか全員が集まることができないのでとてもいい時間を過ごすことができました♪
笑いあり、涙ありの一生思い出に残る1日となりました!

 

 

 

さて、2022年がスタートしたということで、早速キャンペーンのお知らせです☆

フルオーダーユニフォームをご注文いただくと、データ作成費(15,000円)が無料になります!
チームでオリジナルのユニフォームが欲しいという方や、NBAやBリーグ、Wリーグの好きなチームのユニフォームに似たデザインで作りたいという方!
今がチャンスですよ!(^^)!

対象商品はこちらの3種類です。
・クラシックゲームウェア
・ゲームウェア
・タンクトップリバーシブル

対象期間は1月1日~30日の1か月ですので、お問い合わせはお早めに!!

●注意事項
・エンデバーのユニフォームは対象外となります。
・他キャンペーンとの併用は不可となります。

新しいユニフォームを作って、気持ちの良い2022年のスタートを切りませんか?
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております(*^^*)