TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#321 2022年も頑張ります!

  • ENTRY:2022.01.14.Fri

皆さん、こんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にたくさんのお客様、プロチーム、契約選手の方々にお世話になりました。

昨年を振り返ると、嬉しかったことや大変だったこと多々ありますが、こうしてまた皆様と向き合えることが出来て、とっても嬉しく思います☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は猫と戯れたり、山に登ったりして過ごしました。
色々なところからパワーをもらって、新年新たに頑張れそうです!

今年の抱負は、人として大きくなることです。
以前読んだ本に、以下の言葉がありました。

人は、強みを活かし、スキルを向上させながら成長します。この成長のことをドラッカーは、「外なる成長」といいます。成長にはもう1つ「内なる成長」があることを示し、これを「人として大きくなることである」と表現しました。

多くのお客様と関わらせていただく中で、スキルを高めるとともに、人間性を鍛え深めていきたいと感じました。

ただの販売員ではなく、お客様に寄り添ったスタッフになれるよう、レベルアップした進撃の吉田をお見せできるよう頑張ります!笑

 

最近、試合や練習で体育館へ行くと、トレスのウェアを着用してくださっている方を多く見かけるようになりました。
店舗を持たないトレスでは、お客様と顔を合わせる機会がほとんどないので、見かけたときは本当に感動します☆

また、わたしの周りでもたくさんの友達が購入してくれたり、SNSに投稿したりしてくれて、それがとても嬉しいですし刺激になります(^^)

 
新作のピステは受注生産で受付を開始しました。
自分の欲しいサイズをじっくり考えて購入できるので安心ですね♪

ピステは私も着用していますが、着やすさ◎、肌ざわり◎、防風効果◎、なので本当にお勧めです!

★☆購入ページはこちらから☆★

ぜひ届くまでのワクワク感も楽しんでみてください!(^^)!