TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#322 商品のご説明☆part1

  • ENTRY:2022.01.21.Fri
バスケットボール用リバーシブルビブス画像 トレスバスケットボール

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

今回はお客様からのお問い合わせが多い商品について、お話させていただきたいと思います(^^)/

第1回目はリバーシブルビブスについてです。

リバーシブルビブスは試合で着用するというより、練習や練習試合で着用することが多い商品かと思います。
最近では、卒団・卒業生への記念品としてご購入いただく方も増えております!

そんなリバーシブルビブスですが、当ショップにご用意のあるサイズが通常のリバーシブルウェアなどと異なり、3種類のみのご用意となっております。
そのため、「どのサイズを購入したらいいのかわからない」というお客様も多くみられます。

サイズに悩むお客様もいるかと思いますので、簡単にサイズのご説明をさせていただければと思います。

まずはジュニアサイズです。
ジュニアサイズという表記なので、小学校高学年や中学生でご注文いただく際に選択される方が多いですが、こちらは小学校低学年向けサイズとなっております。
小学校高学年や中学生が着用予定の方は、ご注意いただければと思います!

次に大人フリーサイズです。
小学校高学年から一般的な大人向けサイズとなっているので、一番注文の多いサイズとなっております。
こちらのサイズは幅広い方に着用していただけます。

最後に特大サイズです。
こちらは冬の時期にスウェットやウィンドブレーカーなど厚手のウェアの上から着用できるサイズとなっております。
なかなかご注文いただくことは少ないですが、アイスホッケーなど厚手のウェアを着用した上に着るという方にご注文いただいております。

リバーシブルビブスに限らず、どの商品もサイズに関しては身長や体型、着方によって人それぞれなので正確なサイズをこちらからご案内することはできませんが、参考までに上記の内容をご確認いただければと思います。

こちらを一度ご確認いただければ、今後ご注文いただく際にスムーズにサイズを決めることができるのかなと思います!!

ありがたいことに、毎日たくさんのお客様からお問い合わせをいただいております。
その中でも特に多いご質問を今後も定期的にブログでもご案内させていただこうかと思いますので、ぜひご覧ください!

何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください(^^)/
お待ちしております!