TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#325 ゲームウェアとクラシックゲームウェアの違いについて

  • ENTRY:2022.02.17.Thu

皆さんこんにちは!
バスケットボール担当の吉田です。

先週の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
 

 
わたしは、ついに本厄の年になってしまったので厄払いに行ってきました。
前々から予定していたのですが、雨~雪という天気が崩れてしまうあたり…もう厄を発揮してますよね(笑)

健康が取り柄なので、体調は崩さないように日々過ごしていきたいと思います(^^)

 
 
 

 
今日はお問い合わせが多い、ゲームウェア」と「クラシックゲームウェア」の違いについてご説明させていただきます。
 
ゲームウェア」も「クラシックゲームウェア」も、両方とも公式戦に使用可能なユニフォームとなります。
 
※ユニフォーム規定のある公式戦では、濃色と淡色を準備しなければならないため、人数×2枚を作成する必要があります。
 
 
以下、違いと同じ部分をまとめましたので、購入の際の参考にしてみて下さい(^^)
 

 
 
 
クラシックゲームウェア」は、動きやすさに加えて、高級感のあるリブを使用しております。
 

 
これにより、腕を動かす際の窮屈さを最小限に抑えられるので、パフォーマンス向上にも繋がるかと思います。
 
ユニフォームの中で一番お勧めの商品ですので、迷われている方は是非こちらをご検討いただければと思います!
 
 
 
国内バスケの方は、最大限の感染対策をし、コロナと闘いながらなんとか試合を開催できているようです。

現在4連勝中の仙台89esは、あと1歩で2位というところまで来ています!
次のホームゲームも2勝できるように、応援よろしくお願い致します☆