TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#326 リバーシブルウェアとタンクトップリバーシブルウェアの違いについて

  • ENTRY:2022.02.24.Thu

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

寒い日が続いていますが、皆さんはお元気でしょうか?
寒いのが苦手な私は、ヒートテックに頼りながら何とか元気に過ごしています!!

 

 

2週連続投稿させて頂いている≪ユニフォームの違い≫についてのブログですが、今回は「リバーシブルウェア」と「タンクトップリバーシブル」の違いについてご紹介させて頂きます。

まず初めに、「リバーシブルウェア」は一番ベーシックなタイプのユニフォームとなります。
当ショップの中でも、ご注文数上位にランクインする大人気商品です!!

こちらの商品は、メンズサイズとレディースサイズ共に「ゲームウェア」と同じスペックで作られております。(形・サイズ感がすべて同じです)

そのため、肩口をノーマルショルダーorショートショルダーに変更したり、首元をUネックorVネックに変更したり、というゲームウェア同様のカスタムが可能なのも魅力の一つです!

・メンズ

・レディース

レディースサイズはゲームウェア同様にインナーが見えにくい設計になっているので、ショートショルダーにした場合でも安心して着用いただけます!

ビブスの代わりや練習試合など、1着持っていれば様々な場面で使用可能なリバーシブルウェア。

濃淡2セット必要なゲームウェアよりコストを抑えられるので、公式戦に出場予定のない方や、練習用に購入される方にはお勧めの商品となっています!

 

 

次に「タンクトップリバーシブル」についてですが、名前の通りタンクトップのような形をしたユニフォームとなります。

 

先ほどのリバーシブルウェアと比べて肩の幅が狭く、首や脇回りが大きく開いているので、主にメンズ向けの仕様になっています。

 

最近では、あえてインナーを見せておしゃれに着こなす女性も多いので、そういった着方をする女性からも多く注文をいただいておます。

女性でインナーを見せたりするのに抵抗のある方でも、中にTシャツを着て頂ければ問題なく着用いただけます!!

 

 

 

かっこよく着こなしたい、おしゃれなユニフォームを作りたい方には大変お勧めの商品です☆

リバーシブルウェアと併せて、是非こちらもご検討くださいませ。

 

 

 

両商品とも、生地は同じ「メッシュ生地」となりますので、2枚重ねでもとても軽く蒸れにくいのが特徴です。

 

また、おなじみの「HeiQ」効果もあるので、抑臭効果と抗菌効果が高く、夏場でも快適にプレーができますよ(^^)/

 

 

 

どちらも3Dシミュレーターをご用意しておりますが、オリジナルデザインを作成されたい方はフルオーダーも対応致しております。

ご希望の方は、一度お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ(^^♪