TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#327 昇華ウィンドブレーカーと縫い合わせウィンドブレーカーの違いについて

  • ENTRY:2022.03.03.Thu
皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。
 

今週で3週連続投稿となった≪ユニフォームの違い≫についてのブログですが、今回は「昇華ウィンドブレーカー」と「縫い合わせウィンドブレーカー」の違いについてご紹介させて頂きます。

 
 

 
 

当ショップのウィンドブレーカーですが、防寒性の生地に撥水加工を施しているため、保温性抜群で防寒着として最適なウインドブレーカーとなっています!
ポリエステルを細かく編み込むことで、撥水効果を発揮し、通常より厚手のため防風効果・保温性にもすぐれています。
※撥水加工は水をはじく加工です。防水加工とは若干異なります。

 
 

 

まず初めに、「昇華ウィンドブレーカー」ですが、生地にインクを直接染み込ませる昇華プリントを採用していて、カラフルなオリジナルデザインが作成可能な商品です。

 

 

NBAなどの好きなチームのデザインに似たもので作製したい!!
今使っているユニフォームと同じようなデザインで作製したい!!
など、自分好みのデザインでの作製が可能です!!

アレンジをすることができるので、世界に一つだけのオリジナルデザインでの作製ができます!(^^)!

 
 

 
 

デザインを考えるのは難しいし、特にデザインは決まっていない・・・
という方には、シミュレーターのご用意があるのでご安心ください!!

 

豊富なデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。
また、カラーは各パーツごとにお選びいただけるので、シミュレーターのデザインでも豊富なデザインパターンが作製可能なので、他チームと被らない独自のウィンドブレーカーが作れます!

 
 

 
 

 
 
 

次に「縫い合わせウィンドブレーカー」についてですが、こちらのマーキング方法は圧着ステッカーとなっております。

 

 

チーム名などのマーキングがシャツ・パンツ共に各1ヶ所無料でお入れいただくことが可能です!
シンプルにチーム名のみを入れたり、オプションで個人名、番号マーキングを入れるのがおススメです。

 
 

ボディーカラーは3色、パイピングカラーは33色からお選びいただける商品となっております。

 

本体カラーが限られているので、パイピングカラーにチームカラーを使用していただくことでシンプルでもオリジナリティのあるデザインが作成可能です!

 
 

 
 

「昇華ウィンドブレーカー」「縫い合わせウィンドブレーカー」ともに、裏地は①メッシュ②吸汗速乾生地③裏起毛の3種類より選択可能。 

肌寒い春・秋にはメッシュタイプ、しっかり防寒したい真冬には吸汗速乾生地と裏起毛。気候にあわせてお選びいただけるのも魅力です!

 

 
 
 
また、パンツの裾部分は①ジッパー②ハーフボタン③フルボタンからお選びいただくことができます!

 

 
 
色々とカスタムできるのも魅力の一つです!
 

ウィンドブレーカーをご検討いただく際は、まずシミュレーターでデザイン作製をしてみてはいかがでしょうか?
たくさんのお問い合わせお待ちしております。