TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#332 カラーサンプル始めました!

  • ENTRY:2022.04.07.Thu

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

 

先日の雨でだいぶ桜が散ってしまい、お花見もそろそろ終わりが近づいていますね。
皆さん、お花見はしましたか?

私の住んでいる埼玉はとっても田舎なのですが、家から徒歩10分ぐらいのところに桜が満開に咲いている公園があって、先週の休日に息子と一緒にその公園の桜並木をお散歩してきました(^^)

 

息子は桜よりも公園にいる鴨に夢中で…笑
私は桜と息子を写真に収めるのに必死でした。汗

今週から少しずつ暖かくなると予想されていて、過ごしやすい日が近づいてきそうですね♪
寒いのが苦手な私にとってはとても嬉しいです!笑

 

皆さんはどの季節が1番好きですか〜?
どの季節もいいところがたくさんですよね(//∇//)

 

 

 

さて、本題に入らせていただきます!

 

たくさんのお客様からお問合せをいただいていたカラーサンプルをついに作成しました‼︎

なかなかカラーサンプル作成まで辿り着けず、お待たせしてしまい大変申し訳ございません(*_*)

 

今回、生地ごとにカラーサンプルを作成させていただいたので、実際ご注文いただく生地のカラーの確認が可能です!
※テストプリントは小さい生地にカラーがプリントされています。
※リバーシブルウェアの場合、裏面にプリントされるカラーによって見え方は異なりますので予めご了承ください。

数に限りがございますので、サンプル同様お待ちいただくこともあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新学期シーズンになり、新たにユニフォームを作成するお客様も増えているためサンプルのお申込みもたくさんいただいております。

ご希望サイズの在庫がない場合やお届けまでにお時間を頂いてしまう場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

また、サンプルをお申込みいただく場合は、ご使用予定日よりも余裕を持ってお申し込みいただく事をお勧めいたします。

カラーサンプルのみお送りする事も可能ですし、ご検討商品のウェアサンプルと合わせてのお申込みも可能ですので、ご希望の際はサンプルお申込みフォームの備考欄に記載いただきますようお願いいたします(^^)

 

サンプルのお申込みはこちら

 

何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください!