TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#333 SPRING SALE

  • ENTRY:2022.04.14.Thu

皆さんこんにちは!
トレスバスケットボール担当の吉田です。

先日のワクチン接種で左腕が上がらず、棚の上のものを取るのに5分くらいかかった巨人の吉田です(笑)

ワクチン不足だった昨年と異なり、すんなり予約が取れるようになったものの、感染者数はなかなか思うように減らないですね(´;ω;`)
思いっきりバスケをしたい、プロリーグを観戦したいという気持ちは変わらず、ただただ終息を願うばかりです。

Wリーグは今週末にファイナルを迎えます。
レギュラーシーズンを5位で終え、セミクォーターファイナルからプレーオフに出場した富士通VS昨年度優勝しているトヨタ自動車の対決、早く試合を見たくて待ち遠しいです!

富士通にはトレスアンバサダーの田中真美子選手が所属しているので、皆さんも応援よろしくお願いします!(^^)!

そして、先日から開催している「オンラインストアのセール」はご存知でしたでしょうか?
おかげさまで、大変多くのお客様からお申込みを頂いております★

なんと、、、最大40%OFFのお得なセール。
おすすめはもちろん、オーガニックコットンを使用したフーディ&スウェットです!

ただ可愛いだけではなく、裁断やシルエットにもとことんこだわった着心地抜群のスウェットです(‘ω’)
過去一大量に入荷したアイテムですが、残り少ないカラー・サイズが出てきております。

これからの時期にちょうど良く、色々な組み合わせでセットアップが可能です。
お得なこのタイミングで是非お買い求めください!

☆☆☆セール会場はこちら☆☆☆

尚、ラインお友達様限定で、セール情報や新作情報などをいち早く配信しております。
今回のこのセール情報も、実はライン限定で極秘配信させていただいておりました(*ノωノ)

登録がまだの方は、ぜひこちらからお友達登録をよろしくお願いいたします!

 

早いもので、ゴールデンウィークの連休まであと2週間となりました。
毎年この時期は、切り替えでユニフォームを新調されるチームや、新入生入部による追加注文が多く、ご注文が大変混雑しております。

できる限りご希望のお日にちまでにお届けしたく思っておりますが、なかなか調整が難しい場合もございます。
お客様へはご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。

ご使用日がお決まりの際は、是非お早めにお申込みをお願いいたします。