TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#334 よくある質問【新規注文編】

  • ENTRY:2022.04.21.Thu

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

 

先週、久しぶりに2日間で3試合し、体が悲鳴をあげています。笑
最近は助っ人として声をかけていただくことが多く、区や市の大会に参加させていただいているのですが、出産してから遠ざかっていたバスケができて改めてバスケの楽しさや素晴らしさを感じています♪

 

 

頭と心に身体がついていかず、空回りしていますが…笑
今後も子育てと仕事を両立させながら、週末に少しでもバスケットができたらいいな~と思っています!(^^)!

 

 

 

さて、新学期が始まり、ありがたいことに、少しずつご注文いただく数が増えてきました!!
春だな~とご注文件数を見て実感しております(*^^*)笑

 

 

ということで、今回のブログはシミュレーター内のデザインにてご注文いただく場合の【新規注文】について、よく来るお問い合わせをピックさせていただきました!

新規注文をご検討中のお客様は、一度ご確認いただければと思います(^^)

 

 

①注文はどこからすればいいですか?
⇒ご注文は商品ページにあるデザインシュミレーターの【注文送信】よりご注文ができます。

 

 

サイズや番号、ネームなど必要事項を記入する欄がございますので、ご入力の上お送り頂きましたら、担当より24時間以内(※土日祝日除く)に返信致します。

その際に、ご検討内容のイメージとお見積書をお送りさせていただきます。
※サイズや番号等決まっていない場合は、入力せずにそのままお進みください。

ご注文内容が決まり次第、お見積書をお送りいたします。

 

 

②1枚から注文できますか?
⇒新規のご注文は5枚以上からとなります。

当ショップはチームオーダーショップとなりますため、各商品5着以上からの受付とさせていただいております。

シャツ3枚、パンツ2枚というようなご注文はできませんので、あらかじめご了承ください。
※追加注文は1着からご注文が可能です。

 

 

③デザインの変更やカラーの変更などは可能ですか?
⇒はい!可能です。

シミュレーターよりご注文送信後、担当よりイメージをお送りさせていただきます。
イメージをご確認後、修正したいところがある場合、修正内容をメールにてお申し付けください。

 

 

修正でき次第、メールにて修正イメージをお送りいたします。
※大幅なデザインの変更がある場合は、シミュレーターより再度デザインを作成しお送りいただきますようお願いいたします。
カラーやフォント等の簡単な修正は、お気軽にお申し付けください。

 

 

④2デザイン以上注文する場合はどのように注文すればいいですか?
⇒デザインごとにお送り頂きますよう、お願い致します。

例:男子のゲームウェア(濃色&淡色)と女子のゲームウェア(濃色&淡色)の場合< →シュミレーターより全部で4デザインお送り頂けますと幸いです。

 

 

⑤注文後の流れはどうなりますか?
⇒シミュレーターよりご注文送信後、担当よりイメージ・サイズ表お見積書をお送りさせていただきます。

 

 

お見積りやデザインに変更等が無い場合はご返信をお願い致します!
こちらのご返信を確認後、ご注文確定のご案内をお送りさせて頂きます。

※修正がある場合は、修正のやり取りをメールで行い、デザインが確定した時点でご注文確定のご案内をさせていただきます。

⚠ご入金後作製となりますので、ご注意ください⚠

 

 

⑥納期はいつ頃になりますか?
⇒ご入金後の商品作製となりますので、こちらで入金の確認が取れてからお届けまでに3週間程度お時間をいただいております。

※冬物商品につきましては、4週間程度お時間をいただいております。
※大型連休等を挟む場合は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

ご入金の確認が取れましたら、メールにてお届け日のご案内をさせていただきます。
※天候やトラブル等により、輸送遅延が発生してしまう場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご使用予定がある場合は、余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。

 

 

今回はシミュレーターにて新規のご注文をいただく際に、お問い合わせの多い質問に答えさせていただきました。
他にも何かご不明な点がある場合は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ(^^)/

 

それでは、たくさんのご注文お待ちしております!(^^)!