TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#335 TRES OFFICIAL AMBASSADOR

  • ENTRY:2022.04.28.Thu

皆さんこんにちは!
トレスバスケットボール担当の吉田です。

先日初めてスタジアムに足を運び、サッカー観戦をしてきました。

東京ヴェルディ(男子)と日テレ・東京ヴェルディベレーザ(女子)の2試合を観てきたのですが、今回初の男女同時開催だったようです。

対戦相手は男女ともジェフユナイテッド千葉でした。

日テレ・東京ヴェルディベレーザには友達がいるのですが、TRESアンバサダーの中里優選手も所属しています!!

今年一番気温が上がった夏日の中、広いコートを走り回る姿がとってもかっこよく、バスケ以外のスポーツにも興味が深まった1日でした☆

惜しくも男子は同点、女子は2-3で負けてしまったのですが、会場の雰囲気やファンの応援など、テレビの前では味わえない迫力を感じられてとっても楽しかったです!

サッカーの前後には、同じ敷地内で3×3の試合も開催されており、こちらでもTRESアンバサダーチームの東京ヴェルディを見ることができました。

昨年に続き、ユニフォームを作成させていただきました。
グリーン×ゴールドの組み合わせがとてもかっこいいですよね☆

今年もたくさんのプレミアチームからユニフォーム作成依頼を頂けているので、5月末から始まるリーグを是非チェックしてみてください(‘ω’)

KCさんはSolviento Kamakura所属です!

明日からGWということで、最大10連休の方もいらっしゃるかと思います。
今年は大会がいろんなところで開催されるようですし、昨年より賑やかな連休になりそうですね(^^)

TRESは2日と6日が営業日、それ以外は休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、お急ぎの方はぜひお早めにお申込みくださいませ。