TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#339 仙台89ERS B1昇格!!

  • ENTRY:2022.05.26.Thu

皆さんこんにちは。
トレスバスケットボール担当の吉田です。

ついに、仙台89ERSB1昇格を果たしました!!
一昨年からウェアサプライをさせて頂いていて、昨シーズンは大変悔しい結果に終わってしまったので、本当に鳥肌が立つくらいうれしかったです。

B1昇格を決めたセミファイナルは、GAME3まで持ち越したものの、最後に仙台の強さを最大限発揮し、全員で掴み取った勝利でした。
最終戦は特に、最初から最後まで「勝ちたい」という気持ちがプレーにも表れていて、アウェー戦と感じさせない一体感がありました。

翌週のファイナルでは、あと一歩及ばず惜しくもB2優勝とはなりませんでしたが、最後まで闘う姿やチームの団結力には本当に感動させていただきました。
さすが4年連続B2集客1位、応援し続けたくなるチームです☆

当日はアウェーだったので、仙台でパブリックビューイングを開催し、たくさんのファンの方々もともに闘っていたそうです。
(↓↓このムービーは昇格を決めた時と同じくらい感動するので是非見てください!↓↓)

改めて、こんな素晴らしいチームをサポートさせて頂いて本当に光栄です(^^)
次シーズンは、もっと大変なことや厳しいことがたくさんあるかと思いますが、これからも応援していきたいです!

皆様も、引き続き応援よろしくお願いします☆

仙台89ERSの選手が着用してるアイテムは、全てカスタムオーダーでご注文頂けます。
クラシックゲームウェア、Tシャツ、タンクトップシャツ、ウィンドブレーカー、スウェット、バックパック、etc…

人気の「クラシックゲームウェア」は、3×3のプロチームも多く着用しており、TRESスタッフ一同おすすめのユニフォームです♪
迷われている方は是非クラシックゲームウェアをご注文ください(^^)