TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#340 夏の応援キャンペーン!!

  • ENTRY:2022.06.02.Thu

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

久しぶりに本田のプライベートblogになります(´∀`)笑

先日、コロナの影響で2年?3年?中止になってしまっていた東京都の都民大会に出場させていただきました‼︎

コロナ前の前回大会では練馬区代表として出場させていただき優勝しましたが、今回は練馬区ではなく東村山市代表として出場させていただきました!

元々出る予定はなかったのですが、人数が足りないという事で急遽誘っていただきせっかくの機会なので参加させていただきました!
産後に東京都の大会に出るのが初めてだったので楽しみな反面、正直不安でした。

東村山市は毎年強い!というチームではなく1.2回戦目突破ができるかできないかのチームでした。

そんな東村山市ですが、今回は毎試合6.7人という少ない人数の中でしかも寄せ集めの全く練習ができていない中ではあったのですが、接戦を勝ち抜き決勝まで行くことができました‼︎
※東村山市は都民大会で決勝まで行くのは初だったそうです。

決勝の相手は、私が前回大会に出場させていただいた練馬区との対戦。
練馬区代表は地域リーグを戦っているチームが主となったチームでここ数年連続で優勝しているチームです!

前半は3点差といい戦いができたのですが、後半は相手の上手さと私たちの体力不足で突き放されてしまい今回の都民大会は準優勝という結果で大会を終えました。


※点数は小細工入れています。笑

ここまでの結果を出せるとは思っていなかったので2位という結果は嬉しかったですが、やっぱり決勝まできたからには勝って優勝したかったー!と試合後に負けず嫌い精神が込み上げてきました。笑

久しぶりの都民大会でレベルの高い人達と試合できた事がとにかく楽しかったです‼︎
※都民大会が終わり、筋肉痛と打撲で身体が悲鳴をあげています…笑

また色んな試合に参加できたらなと思っています♪

さて、6月からは『夏の応援キャンペーン』がスタートしました‼︎

もう6月。
時間が経つのが早いですね( ´Д`)

ユニフォームを変えようかな〜
と思ってる方は是非、この機会にお申し込みいただければと思います!

今回のキャンペーンはプレゼントTシャツorタンクトップが選べるキャンペーンとなっています。
※Tシャツとタンクトップ混合でのプレゼントはいたしかねます。どちらかのみのプレゼントとなります。

夏はやっぱりタンクトップがいいんだよな〜
タンクトップはあまり着ないからTシャツがいいなぁ〜

とお好きな方をお選びいただくことができます!

夏に向けてTシャツやタンクトップをご購入いただくお客様も増えてきました!
ユニフォームを買って、プレゼントで貰えたら嬉しくないですか?

ぜひこの機会にユニフォームとチームTシャツorタンクトップを揃えましょ(^^)/

キャンペーンページはこちら

たくさんのお問合せお待ちしています♪