TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#341 新デザイン追加しました!!

  • ENTRY:2022.06.09.Thu

皆さんこんにちは。
トレスバスケットボール担当の吉田です。

ついに大っ嫌いな梅雨に入ってしまい、絶賛テンション下がり中です。。。
わたしのサイズだと、ビニール傘が小さくてトトロみたいになるんですよね(笑)

最近よくサイズについてのお問い合わせを頂くのですが、あいちゃん175cm、KCさん188cm、わたし178cmなので、あまり参考にならず申し訳ございません(;ω;)
サイズサンプルの貸し出しも行っておりますが、お急ぎの方はHPに記載のサイズ表をご参照いただく、トレスのウェアを着用しているお友達に聞いてみる、等でご対応いただけますと幸いです。

私は小学校3年生からバスケを始めたのですが、当時はワンピースのようなおっきいTシャツを着て練習し、ユニフォームはシャツが半分以上パンツに隠れて番号が見えない…という状態でした。(生まれた時から巨人ではありません笑)
いまもミニバスの練習を見かけると、同じような格好でプレーしている低学年の子たちが可愛らしいなーと思う反面、動きにくいだろうなーとも感じています。

成長が早いから、すぐ小さくなって着られなくなるのももったいないんですよねΣ(゚д゚lll)
練習着は多少サイズが合っていなくても良いかと思うのですが、ユニフォームはやはり身の丈に合ったサイズを着用したほうが、プレーの質も向上するかと思います。

そんな思いもあり、近々キッズサイズモデルの撮影も行う予定ですので、ミニバスなどのお客様も購入しやすくなるかと思います!
準備が整うまで、今しばらくお待ちください(^^)

 

そして、なんとシミュレーターに新デザインが登場しました!!

ゲームウェア・リバーシブルウェア3種類

タンクトップリバーシブル3種類

数種類の文字フォントや配色を自由に組み合わせるだけで、簡単にオリジナルのユニフォームが作成できます。

費用を抑えてカッコいいユニフォームを作成したい方、なかなかデザインイメージが湧かない方は、是非このカスタムデザインでお申込みください。

≫ゲームウェアをデザインする≪

≫リバーシブルウェアをデザインする≪

≫タンクトップリバーシブルをデザインする≪

また、シミュレーターの操作にお困りの方、公式戦に使用できるか不安な方など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください☆