TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#345 規定内のユニフォームで☆

  • ENTRY:2022.07.07.Thu

皆さんこんにちは!
トレスバスケットボール担当の吉田です。

今日は七夕です☆
みなさんは短冊になにを書きましたか?

わたしは「幸せになる」と書きました(笑)

毎年雨が降ったり曇ったりしていて、なかなか綺麗な星空を見ることが出来ませんでしたが、今年はみられるといいですね(^^)

先週の日曜日にクラブの県大会があり、みごと優勝することが出来ました!
トレスで作ったおニューのユニフォームです♪

もともとチームのユニフォームを持っていたのですが、ユニフォーム規定違反だったこともあり、新調することになりました。
その時チームメイトが、納期、生地感、着心地すべて含めてトレスで作りたいと言ってくれて嬉しかったです!

キャンペーン中だったので、お揃いのチームTシャツもプレゼントすることができてとっても喜んでもらえました(^^♪

ユニフォーム規定は昨年からすでに施行されており、私達と同じように、規定内で作り直したいとお問い合わせ頂くことが増えてきました。

大事な大会に出場できないということがないよう、現在お使いのユニフォームを事前にご確認いただくことが大切です。
一度主催者側にお問い合わせ頂き、万が一作り直しが必要な際はご相談ください☆

いちばん多いのが、「パンツに番号マーキングが入っている」ことによる規定違反かと思います。

なかなか厳しいですよね、、、

トレスでは、パンツのみのご注文も可能です。

また、せっかく作ったユニフォームが使えない、といったことが無いように、私たちスタッフがルールに沿ってご案内させていただきます。
ユニフォーム規定内で作成されたい場合は、備考欄やメールにその旨をご記載いただければと思います(^^)