TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE
TRES公式オンラインストアはこちら

#346 よくある質問【フルオーダー編】

  • ENTRY:2022.07.14.Thu

皆さん、こんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。

今回のブログで最終回となります、よくある質問シリーズ‼
本日は【フルオーダー編】についてお話させていただきたいと思います。

フルオーダーの注文はこちら

まず、フルオーダーって何?
というお客様もいらっしゃいますのでご説明させていただきますと、フルオーダーというのは当ショップでご用意させていただいているシミュレーターでデザイン出来ない、完全オリジナルデザインでの作製となります☆

①フルオーダーが可能な商品について

シンプルリバーシブルウェア以外の商品すべて、フルオーダーでの作製が出来ます!

 

 

 

②デザインについて

デザインは、お客様で作成していただいております。
※当ショップではゼロベースからのデザインのご提案はお受けできませんのでご了承ください。

データでご入稿いただければ、データを基に作製させていただきます。

データをお持ちでない場合は、ご希望のデザインに近い写真やイラスト等でいただき、専門のスタッフがデザインを作成させていただきますのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

番号フォントや文字フォント・カラーなどはHPに掲載させていただいているフォント・カラーよりご選択いただけますと幸いです。
※オリジナルフォントにて作製いただく場合は、フォントデータもお送りいただきますようお願い致します。

●データで作成いただく際の注意点

・データは全てアウトライン化した状態でご入稿ください。

・不透明度等の効果を使用せずに作成をお願いいたします。

・ラインが細すぎてしまいますと、潰れてしまう可能性がございます。
ラインの太さは、0.7㎜以上で作成いただけますと幸いです。

 

イメージと実際の仕上がりの色味が異なります場合がございますので、予めご了承ください。
※カラーはモニタや環境によって異なる場合がございます。
カラーはCMYK数値で作成をお願い致します。

 

・縫製線をまたぎますデザインに関しましては、ずれる可能性がございますのでご注意ください。

・個人名や番号をお入れする場合、全てデータでご入稿いただいておりますのでご了承ください。

 

 

 

 

③データ作製費について

フルオーダーでの作製費につきましては、15,000円がかかります。
ゲームウェアやリバーシブルウェアで濃色淡色のデザインが全く異なる場合は、2デザイン分のデータ作製費がかかりますのでお含みおきください。
※カラーのご変更等は無料にてお受けいたします。

※オリジナルロゴをお入れいただく場合は、別途1デザインにつきデータ作製費5,000円がかかります。

 

④デザイン修正回数

大幅なデザインの変更は3回までとさせていただいております。
3回以上の修正がある場合、別途追加料金がかかる可能性がございますので、予めご了承ください。

※カラーやフォント、マーキング位置の修正等は無料にてお受けいたします。

 

 

 

⑤注意点

・他社ブランド様のブランドロゴや、NBAロゴ等無許可のロゴはお入れ出来かねます。

企業ロゴ等に関しましては、必ずデータでご入稿いただきますようお願いします。

 

 

 

現在、フルオーダーキャンペーンも行っておりますので、この機会にぜひ世界で1つしか無い、オリジナルウェアを作成してみませんか?