#352 追加注文について
皆さんこんにちは。
TRESバスケットボール担当の本田です。
現在、ユニフォームの追加注文をたくさんお申込みいただいております。
注文の仕方が分からない。
かなり昔に頼んだユニフォームと同じデザインのものを注文できるの?
というお問い合わせを頂くこともあるので、今日は「追加注文」についてご説明させていただきます!
新規注文とは異なり、追加の場合は1枚(シャツ1枚もしくはパンツ1枚)からご注文が可能です。
過去にご注文いただいた商品のデータは弊社で管理しておりますので、半永久的に同じデザインでの追加が可能でございます。
基本的には、顧客登録されている初回ご注文者様からのお申込みとさせていただいておりますが、年度が変わりご担当者様が変更となった場合もお申込み方法は同様です。
まず、過去にご注文いただいた際の「ご注文請書」をご準備ください。
次にホームページの追加オーダーフォームへお進み頂き、お客様情報や「ご注文請書」に記載の受注番号、もしくは初回ご注文者様のお名前等をご記入くださいませ。
最後に確認画面へ移動し、内容にお間違えがないことをご確認後、注文送信をお願いします。
「見積書を発行し、確認後注文する」にチェックを入れて頂いた場合のみ、一度担当スタッフからお見積書のご案内がございます。
そちらのメールにご返信を頂いてから、正式な注文確定となりますので、予めお含みおきくださいませ。
ご注文確定からお届けまでは、新規注文と同じく約3週間(冬物アイテムは約4週間)程度お時間を頂いております。
万が一ご使用日がお決まりでしたら、備考欄にご希望のお日にちをご記載ください。
工場に確認後、可能な限り最短日にてご対応させていただきます。
ご使用予定日がある場合は、出来るだけ余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします!