TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#355 はじめまして

  • ENTRY:2022.09.15.Thu

はじめまして。この秋からトレスに勤めさせていただくことになりました、高橋です。

まず初めに自分のことを少しだけ。

バスケットは兄の影響で7歳くらいからやっています。

地元は栃木県で高校は作新学院です。野球部が甲子園で優勝していて日本一です。

高校を卒業して上京し明星大学に入学しました。

その後NYに行ったり九州に行ったり東京に戻ってきたりいろいろなチームでバスケットをさせてもらってました。

今年度までB3リーグでプレーをさせていただいてましたが先日引退することを決めました。

しかしながら引退とはいってもBリーグでのプレーは引退ですがバスケットが好きなのは変わらないので

気づいたらどこかでバスケしていると思います。

 

 

そして上司のKCさんとは実は以前からバスケを通じて昔からお知り合いで、同じ職場にいていつも思うのが日中バリバリ仕事してなおかつ3x3の最前線でプロとして現役バリバリでやっているのを見てすげーと日々思ってます。笑

 

 

トレスで勤めさせていただくようになって選手ではない形でバスケットと携われて新鮮で毎日楽しいです。覚えることはたくさんありますがトレスの皆さんが良い方々ばかりなので充実した日々を送らせて頂いています。

ユニフォームやウェア等をご検討している方は是非お問い合わせください。

不慣れながら高橋がお電話対応致します。

至らないところも多々あるとは思いますが、選手でいた時の経験を活かして皆様により良い物をお届けできるように日々精進してまいります。

よろしくお願い致します。