TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#364秋も終わりますね

  • ENTRY:2022.11.17.Thu

こんにちは。
TRESバスケットボール担当の高橋です。

もう11月も半ば、僕は季節の中で一番好きな季節が秋なので例年より秋っぽい日が少なくもう終わってしまうと思うと少し寂しいです。
でも秋の味覚の秋刀魚を食べれたからよしとしておきます。
あとわずかな秋を楽しみたいと思います。

秋っぽさは全くないですが先日お台場海浜公園の方へ行きました。

その日は多少暖かかったですが秋の終わりを感じさせる気温でした。
驚いたのが海浜公園でたくさんのランナーさんがいたのですが皆さんとても薄着。
寒くないのかな~と思いながらコーヒー片手にさっそうと走るランナーさんたちを眺めていました。

僕はあんな薄着では走りたくはないです。笑

そこで寒いけど走りたいけど薄着は嫌だけどなそんな方にご紹介したい商品がこちらです。

ピステです。
軽量で薄い感じではありますがしっかりと防寒できます。

質感も触り心地抜群です。

パンツも広がりすぎてはおらずスマートな足元になっております。
走るときはそれが良いですよね。

シルエットもスマートな印象を与えてくれます。
個人的に推せるポイントとしてはスマートな足元になっていますので、シューズが際立つ。
お気に入りのシューズを際立たせてくれるところは僕個人的にはとても推しポイントです。

もちろん走る時にも最適ですが、チームで揃えても格好いいですよね。
チームお揃いでスタイリッシュに決めてみてはいかがでしょうか。


こちらからご注文いただけますので一度覗いてみてください。

ピステオーダー