TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

♯366 がんばれニッポン

  • ENTRY:2022.12.01.Thu

こんにちわ。トレスバスケットボール担当の高橋です。

12月に入り今年も残すところあと1ヵ月になりましたね。
そして今はワールドカップ真っ只中ですね。
サッカー事業部方たちは寝不足の日々が続いているようです。

日本も強豪ドイツに勝利したりと日本全体がワールドカップ一色ですね。
僕も予選2試合とも見てますが、母国を背負って世界と戦っている姿はとても応援したくなるしかっこいいですよね。

母国を背負って世界と戦っているといえば、バスケもとんでもないことが起きていますよね。

そう、渡辺雄太選手がNBAでとんでもない数字を残してます。

NBAのブルックリンネッツとの無保証契約を勝ち取り、その時点でもとても凄いことですがその後少ないチャンスをモノにしてローテーションいりをはたしてます。
そしてそれだけにとどまることはなく、なんと3点シュートの成功率57・1%で現在NBAでリーグ1位です。

本当にすごいです。
ちなみに成功率部門の歴代トップは2009年シーズンに当時ジャズに在籍していたカイル・コーバー(1位は計4回)がマークした53・6%です。

まだシーズン途中ですがこのままリーグトップの成功率で大きな怪我なく今後も大活躍してほしいですね。

そして渡辺雄太選手が所属しているブルックリンネッツはユニフォームがとてもおしゃれです。
トレスでも自分の好きなチームに似たデザインや自分好みにユニフォームが作れる、フルオーダーユニフォームがございます。

JBAの規定等はありますが自分たちが考えてデザインしたユニフォームを着るのはとても特別感がありますよね。
チームのみんなとデザインを出し合って決めるのも楽しいかもですね。

ご興味ある方はお気軽に一度お問い合わせしてみてください。
ユニフォーム等のご注文は、12月5日(月)までのお支払い完了分まで年内お届けが可能です。
また、年明けは1月4日からの営業開始となりますので、ご使用日がお決まりの方はスケジュールにお気を付けてご注文ください。

渡辺雄太選手もワールドカップ、サッカー日本代表も皆さんで応援しましょう。