TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#421 初めての仙台!

  • ENTRY:2024.03.14.Thu

みなさんこんにちは!
トレスバスケットボール担当の青菅です!

先日、初めての仙台にて仙台89ERS vs 京都ハンナリーズの試合を観戦してきました!

体育館に向かう途中、あらゆるところに89ERSがデザインされているものが沢山あり、地域との連携が素晴らしい!と感じました!

私はWリーグをよく見にいっているのですが、今回は久しぶりにBリーグ観戦ということで、とても楽しみでした!
両チームともトレスのユニフォームを着用しているということもあり、トレス対決ということで、白熱した試合を見ることができとても貴重な体験でした!


私は、今までどのチームが何のユニフォームを着ていてなど特に気にして見たことはありませんでした。
ですが、トレスで働くことになり自分たちが作成したユニフォームやウェアを着用している選手やファンの方を見ると興奮が止まりませんでした。
私にとっては、この感覚は初めての感覚で、ものづくりの素晴らしさを肌で感じることができました!!

また、選手、コーチ、ファンの皆さんが一体になって戦っている姿に改めてバスケって本当に面白いなと思いました。
素晴らしい試合をありがとうございました!

 

そして、3月に入り卒業シーズンに入りました。
卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!
出会いと別れの季節。
新生活に向けて、不安もあると思いますが元気に笑顔で乗り越えていきましょう!!!

現在、新年度に向けてユニフォーム等のご注文が増えています。
「公式規定で作りたいけど、このデザインが公式規定にあっているかわからない」などの問い合わせをいただいております。

シュミレーターからのご注文の際、「公式規定で作成する」という項目があるので、そこを選択したいただければ、こちらで公式規定を満たしているか確認いたします。

現在、クラシックゲームウェア、ライトゲームウェア、ゲームウェアの3点が日本バスケットボール協会のユニフォーム規定対応(非対応デザインあり)です。

ご注文はこちらから

バスケ クラシックゲームウェア


バスケ ライトゲームウェア


バスケ ゲームウェア


ユニフォームを公式規定で作成したい!
という方はぜひ、ご検討ください!

ユニフォーム作成にあたり、その他ご不明な点がございましたら、(お問い合わせフォーム)よりご質問くださいませ!