TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

ウーブンショーツのチームオーダー開始!シュミレーターに新フォント追加!

  • ENTRY:2024.04.11.Thu

ウーブンショーツのチームオーダー開始!

移動着や、プラクティスウェアとしてプロ選手も活用しているウーブンショーツのチームオーダーを開始致しました!

ウーブンショーツの特徴

・伸縮性に富み、タイトなシルエットながら動きの邪魔をすることのない4WAYストレッチ生地を使用。
・肌触りがよく、防寒性・耐久性にも優れています。
・昇華プリントでグラデーションや複雑な柄などに対応可能。

私も着用してみましたが、さらさらして着心地も良かったですし、伸縮するやわらかい生地なのでとっても動きやすかったです!

かっこよく着るにはジャストサイズでタイトなシルエット着用することをお勧め致します!

少しでも大きいとウーブンショーツのシルエットの良さが半減するので、サイズ感に迷った際はお問合せくださいませ。

バスケ ウーブンショーツ


シュミレーターに新フォント追加!

公式規定対応の新フォントを追加致しました!

シュミレーターから見え方の確認ができるので是非お試しください!

 

シュミレーターでイメージを作っているだけでも楽しいですよね!

色々なデザインを作っていただき、不明点・ご要望ありましたら是非直接お問合せください。

シュミレーター上で再現できなくても内容によっては対応可能なこともあります!

 

皆様からのお問合せお待ちしております!