ご注文方法
ご注文に関して
ご注文のお申し込み完了後、必ず「お見積金額」をお見積書または自動返信メールにてお伝えいたします。お客様がその内容を「ご確認」「ご了承」された時点をもって、正式なご注文扱いとさせていただきます。 ※ご注文お申し込み後、当ショップからのご連絡なしで商品の製作や発送をすることはありません。 販売に関する注意事項は 【特定商取引法に基づく表示】 に記載しております。お申し込み前にご確認ください。 お届け時期についてのご相談は必ずご注文のお申し込み時にお伝えください。デザインシミュレーターでのご注文
ご注文は、カスタマイズしながらデザインできるシミュレータがおすすめです。
1_デザイン
シミュレーターの画面から、ユニフォームをデザインしましょう。
デザインが完了したら、マーキングする箇所やフォントを選んでください。
2_入力
番号・ネーム・サイズを入力してください。
お客様情報の欄に必要事項を入力してください。
3_送信
メールアドレスの間違いがないようご確認ください。
送信ボタンを押して、ご注文は完了となります。
送信後、自動返信でご注文受付メールが送られます。
受付メールの後に、担当からご注文に関してのメールを別途お送りします。
まずはシミュレーターにてデザインをお楽しみください!
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフがお手伝い致します。
ご注文の流れ
ご注文の流れは以下のようになります。下記図にて手順をご確認ください。
●上記イメージはユニフォームのご注文を基準にお届けまでの流れをご説明しております。
店舗に在庫がある場合には、ご注文が成立しだい発送することが可能です。