TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

【重要】商品の価格改定に関するご案内

  • ENTRY:2022.06.22.Wed

いつもTRES SPORTS WEARをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、急激な為替変動、原材料やエネルギー価格の世界的な高騰により、スポーツユニフォーム作製のコストが著しく上昇しております。

TRES SPORTS WEARでは、合理化に伴うコストの削減と価格の維持に取り組んでまいりましたが、企業努力だけでは困難な状況となって参りました。

上記に伴い、大変心苦しいお願いとなりますが、価格改定を実施する運びとなりましたことを、ご報告いたします。

 

TRESでは、 ”スポーツを愛する全ての人をサポートする” をモットーにジュニア世代から学生、社会人に至るまでプロ仕様のクオリティをお求めやすい価格でご提供させていただいておりましたが、急激な円安、輸送費の値上げ、原材料や資源の高騰と生産コストの増大に伴い、やむなく価格を改訂させていただく判断をいたしました。

改定実施日や改訂後の価格につきましては下記資料をご覧ください。

 

【実施日】
2022年7月1日ご注文分より

【価格変更対象商品】

≫商品改定価格一覧(pdf)

 

この度の改訂により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたします。

今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。

何とぞ諸般の事情をご理解の上、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。