①デザイン、カラー、番号、袖、サイズ、ネーム、お客様情報を記入し、注文を送信してください。

(メールアドレスはPCアドレスもしくは、gmail等のフリーメールをご利用ください。
携帯メールアドレスで迷惑メールフィルターを設定している場合、メールが届かない場合がございます。)
②登録したメールアドレスに自動送信メールが届きます。
届かない場合は、メールアドレスが間違っている、迷惑メールフィルターでブロックされている、などの原因が考えられます。
お電話にてお問い合わせください。)
③1営業日以内に担当者からお見積書とユニフォームイメージ画像、サイズ確認書がメールで届きます。

ユニフォームイメージについては、注文状況によりお届けまで最大3営業日いただく場合がございます。
注文内容についての確認事項等がある場合がございますので、本文も必ずご覧ください。
④注文内容に変更がある場合は、変更内容を記載し、メールでご返信ください。
内容に沿って担当者からご案内差し上げます。
お見積書とユニフォームイメージ、サイズ確認書に相違がなければ、確認した旨をメールにてご返信ください。
⑤担当者から【注文確定メール】が届きます。料金をお支払いください。
(この時点で【ご注文確定(完了)】となります。これ以降のご注文内容の変更はできません。)
納期の目安、お支払い方法などが記載されております。