TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#365 今年も残りわずか

  • ENTRY:2022.11.24.Thu

皆さんこんにちは。
トレスバスケットボール担当の吉田です。

昨日のFIFAワールドカップ、ドイツ戦は熱かったですね!
サッカーは、オフサイドなどバスケに無いルールがあったり、バスケで言うバックパスがOKだったり、ファウルの基準が難しかったりするので、バスケしかしたことのない私は正直あまり試合を見たことがありませんでした。

たまたま昨日はテレビが付いていたので見てみたのですが、ルールが曖昧でもめちゃくちゃ面白くて、改めてファンやサポーターが多い意味を実感しました!(^^)!

バスケのようにたくさん得点が入らなくても、1点を取るために全員が広いコートを走り回って、ぶつかり合っている姿がとてもかっこよくて、サッカー観戦ハマりそうです(笑)

トレスにもフットボール事業部があり、お互い切磋琢磨しながら日々頑張っています。
バスケと同じように、サッカーに詳しいスタッフが面白いブログを更新しているので、興味ある方は是非そちらものぞいてみてくださいネ♪

 

昨日は雨が降ったのもあり、芯まで冷える極寒の1日でした。
寒いのが本当に苦手なので(できれば冬眠したいです)、この季節はピステが本当に重宝しています!

薄手で軽いのに暖かいのは、スポーツをする上でとっても助かります。
洗濯をしてもすぐ乾きますし、昇華プリントなので毎日繰り返し使用しても問題なく、とても長持ちしますよ☆

パンツはハーフジップ付きなので、バッシュを履いた後でも着脱できるというのが便利です(‘ω’)

わたしの中では、冬物で一番おすすめのアイテムです(^^)
ロンTだけだと寒いし、ジャケットだと重くて動きづらい、といった悩みを解消してくれますよ。

 

今年も残すところ1ヵ月弱となりましたが、ピステを含む冬物アイテムを年内に欲しい場合は、11月29日(火)までのお支払い完了が必須となります。
その他ユニフォーム等のご注文は、12月5日(月)までのお支払い完了分まで年内お届けが可能です。

また、年明けは1月4日からの営業開始となりますので、ご使用日がお決まりの方はスケジュールにお気を付けてご注文ください。