TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#54 W杯Kickoff直前!各国のユニフォームをチェック👕

  • ENTRY:2022.11.17.Thu

こんにちは!
フットボール担当の茶屋です⚽

カタールワールドカップまで、いよいよ残すところ3日となりました!
発表直後も話題となった日本代表の新デザインですが、米メディアに掲載される等他の国でも注目を集めています!✨

みなさんはどこの国のユニフォームが好きですか?👕
今日は出場する他国のユニフォームを一部ご紹介したいと思います👍

1デザイン目は【オーストラリア代表】です!

単色のように見えますが、黄色を基調として同系色で国の広大な自然をイメージしたデザインが組み込まれています🌲
派手なデザインではありませんが国のイメージをしっかりと入れていて、今回の日本と作りが少し似ていてカッコいいです✨

 

2デザイン目は【フランス代表】です!

個人的には一番右のAWAYデザインが印象的だと感じました!
HOMEとAWAYのユニフォームはデザイン違いで同じようなデザインにすることが多い印象ですが、
HOMEのネイビーを基調としたシンプルなイメージとは対照的に、ホワイトに明るい印象の差し色で国の象徴となるイメージが組み込まれていました!

デザインとしては1デザイン目と同じような作りですが、カラーや全体的なデザインが変わるだけで印象が変わりますね!

3デザイン目は【ガーナ代表】です!

1、2デザイン目で紹介したデザインとは異なり、AWAYユニフォームは特に鮮やかな印象です✨

ラインや柄が派手なデザインは今までも多くありましたが、胸中央に国旗をイメージしたデザインが配置されていて、
今までのユニフォームではあまり見たことの無いようなデザインで新鮮です👀

今回は出場国の中から3デザインをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

ご紹介させて頂いたような個性あるデザインも、フルオーダーユニフォームでの作製が可能です!
キャンペーンも実施しておりますので、是非チェックしてください!👌

フルオーダーキャンペーン2022