TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#51 新モデルが出ました✨

  • ENTRY:2022.10.27.Thu

こんにちは😃
フットボール担当の多々良です⚽

急激に寒くなり、暖房をつけようか迷う時期になってきました⛄

皆さんは、左利きのサッカー選手と言えば?!
で一番最初に思い浮かぶ選手は誰ですか?

多くの方がこの選手を思い浮かべるかと思います。

横浜FC所属の中村俊輔選手が、先日のJ2リーグの最終節で引退してしまいましたね😢
レジェンドが引退してしまうのは、本当に寂しいです・・・

あの色褪せる事の無い左足のキックは、鳥肌ものです!!

ラストマッチはロアッソ熊本のホームで開催されましたが、チケットは完売と中村選手の偉大さを感じました✨
私も生まれ変わったら左利きになりたいです!笑

今日は、昨日から販売を開始した新モデルの紹介をしたいと思います!!

チームオーダーのピステとジャージに、新モデルが加わりました✨

昇華モデルとは異なり、柄の無い無地のデザインとなります。
シンプルなデザインで価格を抑えたい!!なんて方にオススメのモデルです👆

ジャージ
プレーンモデル(EJJ・EJPシリーズ)

「ブラック」  「ネイビー」  「ホワイト」の3色からパーツごとにカラーを選択できます。
また、襟はスタンドネックとラウンドネックの2パターンから選択可能となっております。
※ネックタイプとシルエットは、統一させていただいております。


ピステ
プレーンモデル(EPS01・EPPシリーズ)

「ブラック」  「ネイビー」  「ホワイト」の3色展開となっております。

昇華モデルと同様、プレーンモデルも襟のカラーを自由に選べます。
※襟は昇華プリント

「昇華モデル」と「プレーンモデル」の違いは?

昇華モデルは、昇華プリントを採用しています。

昇華プリントを身近なもので例えると、コピー機のカラー印刷をイメージしていただければと思います🎨
白い生地にプリントをするので、デザインやカラーは自由に選べ、ロゴやチーム名含め全てのマーキングが昇華プリントとなります。

一方、新モデル【プレーンモデル】は、先に染めている生地を使用しています。
カラーは、「ブラック」  「ネイビー」  「ホワイト」 の3色展開!

昇華とは異なり、既に生地が染まっているので、ロゴやチーム名等の全てのマーキングがシート圧着となります。

写真のように、生地の上にシートを貼り付けることを「シート圧着」と言います。

ピステは昇華モデルと同様、プレーンモデルも襟のカラーを自由に選べますので、
チームカラーや差し色を使用して、個性を出してみてはいかがでしょうか😃

今ならマーキングが1ヵ所無料!!

過去にTRES FOOTBALLでユニフォームのご注文履歴のあるお客様、または、キャンペーン期間中にユニフォームをご注文いただくと、
ジャージ(プレーンモデル)とピステ(プレーンモデル)のマーキング代1ヵ所が無料となります!!

通常、1ヵ所につき400円の追加料金が発生しますが、条件を満たしていればお得です☺
※2ヵ所以降は、1ヵ所あたり400円のマーキング代が発生します。

詳細は、下記画像をタップ👆

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪