TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#53 FADELESSシリーズから新しい商品が出ました!!

  • ENTRY:2022.11.10.Thu

こんにちは🐰
フットボール担当の多々良です⚽

皆さんは皆既食を見ましたか?

皆既食が発生している間に天王星が月の裏に隠れる天王星食が同時に発生するのは、442年ぶりと聞き、見れたときはテンションが上がりました😆
次同じ条件が揃うのは、300年以上後になるそうなので、来世でまた見たいと思います!(笑)

先日J1リーグが最終節を迎え、私の応援しているジュビロ磐田はJ2リーグに降格が決まりました・・・
さらに地元のチームである清水エスパルスも降格と悲しいこと続きです😭😭😭

最終節まで、持ち込んだ優勝争いは、横浜F・マリノスが勝ち取りましたね🏆
川崎フロンターレも前半に退場者が出て数的不利な状態で勝ち切ったのは、感動しました!!

11月はワールドカップが開催されるので、まだまだ楽しみがいっぱいです♪

今日は新商品の紹介をしたいと思います✨

TRESはチームオーダー商品だけではなく、単品商品のご用意がございます。
単品商品の購入はこちらから

冬物の新商品を一部紹介したいと思います。


【FADELESS】Football Jersey Jacket(Black)

ロゴが同系色となっているので、シンプルだけどお洒落なデザインになっています。
また、伸縮性があるので、アップ用としても着用出来ます!


【FADELESS】Football Jersey Pants(Black)受注生産
シンプルなので、どんなシャツでも合わせやすいデザインとなっています。

体のラインに沿うような細身のテーパード型は、フットボールでも人気のあるシルエットです。
また、裾部分は着脱しやすいジッパー仕様なので、シューズを履いたまま簡単に着脱できます。

是非ジャケットとセットでご検討ください。


【FADELESS】Windbreaker(Black)

ポリエステルを細かく編み込んだ防風性の高い生地を採用しているので、保温性の高いアイテムとなっております。
寒い時期の移動やウォーミングアップに最適なので、これからの時期に大活躍の商品です。

ジャージのパンツとも合わせられます♪

どの商品もアップ着・移動着・カジュアルウェア等様々なシーンで着用できます。
他にもたくさんの商品がありますので、ぜひチェックしてみてください!
単品商品の購入はこちらから

現在、冬物商品を対象としたさまざまなキャンペーンを実施しています⛄
まだまだ寒い日が続きますので、是非お得に作成してください!

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください😃

フルオーダーキャンペーン2022