TRES総合TOPはこちら

REORDER

追加注文はこちら [ 1枚からOK ]

TOPICS ITEM

VIEW MORE

TRES公式オンラインストアはこちら

#104 春デザインを作成してみました🌸

  • ENTRY:2024.03.28.Thu

こんにちは!
フットボール担当の茶屋です⚽

先日W杯アジア2次予選の北朝鮮戦を見ました!
北朝鮮との過去の戦歴は五分五分でどうなるかと思いましたが、開始2分で田中碧選手が先制しました!
早い段階で点が入りましたが北朝鮮に攻め込まれるシーンも多くあり、白熱した試合でした🔥

個人的にはFWの前田大然選手が90分を通して攻守ともにハードワークを続けていたことが、素晴らしいと感じました。
同じポジションとして、今年は前田選手のようなプレーを目指していきたいです!(笑)

私の所属するリーグはシーズンオフ期間になりますが、今月末から東京都最強を決める都大会が始まります!
この大会はリーグやリーグ内順位関係なく東京都リーグ所属チームでブロックが組まれトーナメントとなります。
普段は無い面白い大会なので、東京都最強を目指して頑張ってきます⚽

さて、今年は桜の開花が遅れているようですが、今週中にはいよいよ開花となりそうです🌸
ということで、春カラーでデザインを作成してみました!!
新シーズンへ向けてユニフォームを新調される時期かと思いますので、ご参考までに見て頂ければと思います👕

■ライム×リーフグリーン

昨年追加された新デザインの【TD40】を使用したデザインです!
ライムは湘南ベルマーレのような明るいグリーンになっていて個人的に好きなカラーです🍃

■イエロー×レモン

イエロー系統のカラーは種類が豊富なので、違う色でも是非試してみてほしいです!
同じ系統の色だと切替位置の色も綺麗に出やすいのでおすすめです🌟

■ブルー×アクア

2024年のトレンドカラーとしても発表されているブルー🌊
トレンドカラーに選ばれているブルーよりかは明るめかもしれませんが・・・
サックスやアクアを使ってデザインすると爽やかに仕上がります!

■サクラ×フジ

春といえばサクラ🌸
なでしこジャパンのデザインで話題を呼んだサクラ×フジで作成をしてみました!
和のイメージに仕上がるので是非違うデザインでも試してみてください◎

暗いデザインもカッコよく仕上がりますが、春っぽいパステルカラーも色が映えて綺麗に仕上がります!
是非いろいろなデザインで試してみてください!!